ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

京都1日だけ参加

当日エントリーで土曜日だけ京都行ってきましたー。

カルちゃん(16歳半)が、食べるの遅かったりと
遠征に不向きになってきたので( ^_^ ;)
日帰り参加です。

まだまだ、普通にテクテク歩けていて、
元気です。
外だと目がよく見えないので慎重ですが
家だと割りとスタスタ歩き回ってます(徘徊とも言う)

ロゼも これくらいの時
普通に歩いてましたが、
この月齢になると 自力で歩けるだけでも
大したものらしいので
なるべく長く歩けるように
一応毎日 数回は固まる筋肉や関節はマッサージはしております。
放っておくとカチカチになるので( ^_^ ;)

ご飯も遅い&手間がかかるだけで
自力で食べるのですが
家だと、飲み込みにくいのもあり
マイブームのものしか食べなかったりで

カリカリばっかり食べたり
あと、豆乳がぶ飲み。

鶏がゆだけ食べてたり。

鶏肉のささみ(生)は、ツルンとしてるので飲み込みやすくて好きみたいですね。

あと 何食 美味しく食べれるか 分からんので
好きな物 食べさせてます。

カルちゃん用に 色々用意して 好きな物食べさせてるので
余ったのをチョコにゃんとラムシナが平らげるせいで
なんか2人とも パンパンになってきましたが( ^_^ ;)

チョコにゃんは、愛玩犬として余生を過ごすことにしてるので
わがままボディでも大丈夫ですが?

まあ、それはさておき

ラムシナの練習の成果ですが

私が まるでわざとのように 後頭部に差しスローを何本か投げたの
キャッチ出来たので、成果は上がっている模様( ^_^ ;)

あの会場の斜めコートに全然慣れないまま
なんか普通に放るとナイススローの軌道で全部右エッジ割る…

最初からサブジャッジのナッパの方に 2本放り(右エッジアウト)

「ナッパの方イヤー!(>_<)」と思ったら
あと、全部 左刺す。
ナッパか刺しかの二択!って!

最悪なスローイングで
決勝漏れて6位とか( ^_^ ;)なんなの

ラムシナは よく見てたので アリだ!
(無理やりポジティブ)

とりあえず 枠に収めろと( ^_^ ;)

おかゆの サブジャッジの呪い
(ジャッジに吸い込まれてエッジアウトする)再来?

と、今回はナッパのせいにしてましたが

まぁ、私が下手だっただけです( ´-ω- )フッ

スーパーは なんだか
しっちゃかめっちゃかになりつつ
3位くらいに入賞してましたが

ぐちゃぐちゃになった時の方が
キャッチしてくるっていうのは
あるあるですね( ^_^ ;)

もう ジャパンカップまで あんまり出れるとこないんですよねー
大丈夫なのか?

御前崎も 前半はdar兄がMISIAのコンサートに行ってるので
もしかしたら1日だけしか参加出来ないかも?です( ^_^ ;)

来月の木曽は行きますよー♪