ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

2021-01-01から1年間の記事一覧

木曽、浜名湖お疲れ様です

木曽、浜名湖からの反省一時陥ってた 勝手にどっか走って行って あさっての方向見ているという難点は しつこく毎日乱投げした成果で マシになり(まだ角度の強いバイザーは無理ですが^^;) そこは 投げる方が何とかすれば 取れるディスク投げればいいだけです…

木曽三川 試合録

前回の試合があまりにひどかったので そこからちょっと真面目に練習しました^^; 私の練習にラムちゃんを付き合わせてた形ですが一応 ラムちゃん用にも 後頭部に投げつけスローをランダムに挟んだり わざと練習もしてました。ワンコなんて、変な癖が出て 悪く…

富士近辺の神社巡り

河口湖の大会 1日目 台風?!と聞いて 雨キャンセル(恒例)^^; もう、なぜ?とかも聞かれない。ただ、入ってたジャッジを代わってもらったようで、すいませんm(*_ _)mもう、全く練習してないわ(ディスクとか投げてない) 最初から全くやる気はなく^^;1日顔出し…

体調不良〜御朱印帳

ようやく体調も落ち着いてきました( ̄▽ ̄;)実は ぶっ倒れたのは試験の当日というか 試験会場でして( ̄▽ ̄;)試験、丸1日 午前、午後だったのですが 午前は平気だったものの ご飯食べて、午後 始まってすぐもうおかしくなりあれ?目が霞む?見えん! と思って…

カルーアミルク お別れ

ジャパンカップから 1ヶ月以上頑張ったのですがカルーアミルク 7月上旬 16才8ヶ月で、お別れとなりました。 すぐお知らせしなかったのは 皆様にお花など 気を遣わせたくなかったからですm(_ _)mようやく49日を過ぎましたので お知らせ致します。なので、 ホ…

老健介護用品

カル、まだしぶとく頑張っております(*´ω`*) さて、16歳と8ヶ月まで 頑張れるか!?もう1ヶ月1ヶ月が 通常の何年にも感じる( ̄▽ ̄;)なんか老犬介護グッズを買い漁ってしまってるのですが意外と良かったこちらのベッドです。【 犬 猫 ベッド 】unage 体圧…

何とかジャパンカップ参加

本日でカルーアミルク 16歳7か月。 もうこの月齢は、どうあと一か月一か月生き延びるか?というところです。何とか無事にジャパンカップにたどり着くことができました。 カルちゃん、5月末にだいぶやばくなり、 一時意識不明になったため この月齢で、固…

まだ頑張っております

ここんとこ、なかなか自力で食べれなくなったので 柔らかいものとか、 ビール酵母を溶かした豆乳とかアイスを 飲めそうな時、1日何回かに分けて 注射器で口に入れていってますが咀嚼はもう無理なので、 飲み込めるうちは、飲めるものを 食べさせていこうかと…

カル、ジャパンカップまで 頑張れるか!

カルちゃん、16歳6ヶ月を超え ロゼよりも長く生きることに成功しました。ロゼも、死ぬ直前まで 自力で歩いていましたが 前日までご飯も食べてたので ここからは 何が起こるかわからないという 覚悟を決めねばならんです。カルちゃんも 歩くのは 夜、徘徊して…

御前崎 日帰り

毎年 顔出している御前崎のG1ですが ちょうど16歳半になるカルちゃんが 暑いところの泊まり遠征は厳しいと踏んで 日帰りで1日参加いたしました。ちょうどフリーのG1の日でしたが 強風で皆様大変でしたね( ̄▽ ̄;) お疲れ様です。御前崎は、ひどいと地面に置…

木曽三川 2日参加

近場大会だったので 2日 日帰り参加。 (写真感謝:ラムチョコ様)髪を切って初めての大会。 あれ?雰囲気変わった?とは言われるものの服?とか(確かにゆったり? 一応Patagoniaなんですが?メンズだから?^^;) 髪の色黒くした?とか(地毛です^^;)髪!短くなっ…

カルちゃん頑張ってます

カルちゃん、最近 ハキハキご飯が食べれなくなってきました。 歩けているので元気に見えてますが そろそろヤバい気配がしてます。1年前はジャンピングキャッチまで出来てましたが カルーアミルク15歳キャッチの図 写真感謝 ラムチョコ様もうすぐ16歳半となり…

京都1日だけ参加

当日エントリーで土曜日だけ京都行ってきましたー。カルちゃん(16歳半)が、食べるの遅かったりと 遠征に不向きになってきたので( ^_^ ;) 日帰り参加です。まだまだ、普通にテクテク歩けていて、 元気です。 外だと目がよく見えないので慎重ですが 家だと割…

ラムちゃん調整中

さて、私が木曽大会1日目 dar兄がゴルフいってたので shoちゃんに車だしてもらい 運転手を頼んで 一人で参加しレディサバなんか1コケしたら やること無くなるやんか?と スーパーにエントリーして色々ザワつかせた木曽三川の大会。shoちゃん 半ズボン履いて…

またラグを買ってしまった

毛足が長めでサラサラ。 思っていたよりも、良くて 犬たちも 超お気に入り♪ (この写真、ラムちゃんは前回買ったホットカーペットの上ですが?)お値段以上の代物でしたー! 犬や猫 ペットがいると 洗濯機で洗えるのも良い…動物いると汚れるので ミルクココ…

ラムちゃん練習中

(お写真感謝:ラムチョコ様)最近、コート内にまぁまぁの感じで入れてても ラムちゃん取れない…というのが多発するため 真面目に 仕込み直すことにしました(--;)犬がキャッチ出来ないというのは ①犬が取れるところに投げれていない もしくは、 ②犬が取れるよ…

電気カーペット良い!

まだまだ寒い日もありますが 最近買って超重宝しているホットカーペットホットカーペット ホットマット 洗えるどこでもカーペット 80×180cm ごろ寝YWC-182F(T)E/(C)E/(R)E/(G)E ホットカーペット フランネル ミニ 一人用 1人用 電気カーペット ホットマット …

浜名湖大会

(お写真感謝:ラムチョコ様)恒例の強風新春G1大会でしたが 緊急事態のせいでキャンセルも相次ぎ ちょっと少なめの大会になってしまいましたね(--;)昨今 マスクしたまま同じ密閉空間で仕事してても 濃厚接触者とならないということになってるようですが?ア…

あけましておめでとうございます

年末年始とバタバタと忙しく 遅れての年始挨拶となりますm(__)m ↑ 年末に行った、別荘にて。雪は少々でしたがラムシナは満喫♪年末と言えば、 わたくし ディスクドッグは始めてから20年くらいになるのですが そのうち数回しか行ったことないという苦手な寒…