ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

御前崎 日帰り

毎年 顔出している御前崎のG1ですが
ちょうど16歳半になるカルちゃんが
暑いところの泊まり遠征は厳しいと踏んで 日帰りで1日参加いたしました。

ちょうどフリーのG1の日でしたが
強風で皆様大変でしたね( ̄▽ ̄;)
お疲れ様です。

御前崎は、ひどいと地面に置いたディスクが
バラバラと転がってどっかいってしまうくらいの強風のこともありますが
御前崎としては まだ投げれる程度の風で一安心…

散歩中のカルちゃん♪
ゴールデンウィーク
カルーアミルク、今年で 16年連続 御前崎に降り立っております!

f:id:pandasroom:20210504212054j:plain
前回の木曽で後部座席から落ちて傷めた前足も
傷めた指の爪だけ付かないように短く切り、
がっちりテーピングで固めていましたが
ようやく良くなったので
ライトなテーピング(裏だけ滑り止め)に替えてあります。

外だと 目がハッキリ見えんので歩みは遅いですが、
自力でトコトコ歩けてはいます(*´ω`*)
溝も飛び越えれますよw

もう美味しいものしか食べないカル子姉さんですが
お昼は カルちゃんも しらす丼食べてくれました。

カルが食べるんだったら
カル用にネギ抜きのしらす丼
もう一個余分に買えばよかった…

ええ、そう。
老い先短いので贔屓してますとも(*´ω`*)

そうそう、御前崎に来たら
お昼は毎回 なぶら市場で 海鮮的な丼食べるのが恒例なのですが
ワンコイン(500円)で買えてたのが
値上がりしてまして( ̄▽ ̄;)
f:id:pandasroom:20210504220103j:plain
しらす丼 750円
サーモン丼と、マグロ漬け丼は オーダーで作ってもらったので850円。
結構な値上り感ですね?( ̄▽ ̄;)

まぁ美味しいから良いのですが…

そんなこんなで
いま唯一 うちで試合に出てるラムシナモン。

カルの残した栄養価の高い食べ物を
ラムちゃんが 片付けているせいで
ラムシナ 腹ぱんぱんになってしまい(ようは太っている)
ラムちゃんは、ウィペットサイズの体だったので
服も首輪もチョコにゃんとシェアしてたのですが
ムチムチになったせいで首輪がはまらなくなり( ̄▽ ̄;)
人間の首に巻くひんやりスカーフを首輪代わりにしてます…。

そんなムッチリ ラムシナでしたが
まぁまぁ頑張って レディースは3位くらいに潜り込みました。
スーパーは馬群でしたが( ̄▽ ̄;)

この程度の風は 最も得意な風だったはずなのに
上手く投げれなかった 投げ手のミスです。すいません( ̄▽ ̄;)

結構な強風でしたが
割と上手くキャッチできてたので
やっぱ練習したら上手くなってるなー?と

ようは、
わざと練習で
投げ遅れてからの サイドアームとかトリックスローを放ってみたり
苦手な左サイドに投げてみたり
一応頑張っておりましたので( ̄▽ ̄;)

ふー

それにしても
風の中の大会 超疲れました。

5日間とか参加の皆様は
途中 雨も降ったりして
余計体力奪われたと思いますので
大変でしたよね?( ̄▽ ̄;)

ゆっくり休んでくださいませ〜。

最終戦は 用事で行けませんので
次回はジャパンカップでお会いしましょう♪