ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

京都大会へ

京都大会参加

土曜日は雨だったので試合はキャンセルして
京都で神社巡り、御朱印貰ったりしてましたw

晴明神社と北野天満宮です。
晴明神社、大きな楠木を触れるのが良かったですね。
大木に触れるのって珍しい(だいたい木が傷むので触れないところが多い)。

北野天満宮の撫で牛の良くなりたいところ撫でた後
自分の悪い所を触るといいらしい。
頭を撫でてから、目も霞むので目も!w

ジャッジとMC代わっていただいた皆様
ありがとうございましたm(*_ _)m

さて、2日目は晴れ(決勝時だけ一時土砂降り雷雨^^;)。グランドはぐちゃぐちゃでしたが^^;

チョコフラ 13日に無事13歳の誕生日を
迎えました!

とりあえず身体はウィペットとしてはムチッとしてますが元気にしておりますw

試合はパッとせん^^;
ラムシナには ラムが見失うところに投げた投げ手が悪かったと^^;

あれねー早く投げ出せばいいってものでもなく^^;
投げ出しを早くしたところで
どっちにしろ無駄に行き足が超早くて
追いでも追いつかれて抜かれるので
走っていく軸とズラして投げないとダメなんですが
狙ったところに投げれてないだけです(*´・ω・`)=3

トッチャは 頑張ってたんですが
2Rのショートが引っかかって外出したのが最悪^^;;

1Rは向かいでよかったんですけど(いつもそう^^;)
そうそう、トッチャ 毎ラウンド
エッジ ビリビリにしてきます…

1箇所じゃないんですよねー
下手すると2〜3箇所切ってくるのですが
27P取った向い風も このディクスで投げてます。

向い風でエッジ切られるのは最悪なんですが(変に右に曲がるので)^^;
前に飛びにくく、ゆっくり落ちてくるので意外とキャッチでき、その方が総合的には良い。


(防虫のTシャツ、右:みゆきちゃんに作ってもらった首輪)
トッチャが着てるのは防虫クールTシャツ。
この会場、ダニがいるって聞いてたので
ラムとトッチャは防虫Tシャツにしました。
ダニは不明ですが蚊とかは割と避けれる気がします。
今トッチャが着てるのは売り切れてますが
同じ効果で、これの白も持ってますので参考までに!


チョコにゃんは 私のUNIQLOヒートテックフリースを使ってケビマに作ってもらったものなので防虫では無い。

ラムとトッチャはみゆきちゃんに
試合後捕まえる用に首輪を作ってもらいました♪
ラムはパープルピンク系で、
トッチャはカラフルにしてもらいました。
なかなか可愛い色合い(*´ω`*)似合う

あと、トッチャは先週木曜日に爪が縦にポッキリ折れて、
慌てて金曜に補修してここに臨みましたが
それは大丈夫だったかと!
(帰ってきても無傷)

ちょっと長くなるので
爪の補修のお話はまた後日!

これでトッチャは29回エントリーしたので
あと1回ノルマ消化すればジャパンカップの敗者枠に出れます!
30回もでてて自力で入れないやつが
敗者に出てどうなるねん!?
って言うのは最もですが
まぁワンチャン狙うということで^^;