ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

伊豆大会へ

どったさんちで宴会があると言うので、久々に伊豆大会に
どったさん、よーちゃん お世話になりましたm(_ _)m

今回の大会では ナッパが謎の卵アレルギーが出て病院送りになったせいで、
翌日、何となく卵サンド買うのを躊躇ってしまった^^;


【写真説明】
左上:
私とは2日とも2位だったラムシナ

右上:
どったさんの協賛の入賞商品の苺!
2日とも頂きました!
(何故か苺を赤ディスクの上で撮ったDAR兄…)

左下:
トッチャが緩めといて抜く!という首輪抜けを覚えたので^^;
北村さん(トッチャの完全姉妹の杏ちゃんち)に作ってもらった
太めの革のチョーク首輪とリード。
マリトッツォの刻印入り♪
杏ちゃんとオソロ!

右下:昔の小泉チルドレンのTシャツを
るみこさんにワンコ用に仕立ててもらった。
トッチャサイズなのでラムシナには大きめだが
小さいよりは着やすい(*´ω`*)

今回の大会は、
マリトッツォが頑張れると良かったんですが…
向かい風では29P取れたりしたんですけどねー
追い風で6Pとか あるあるな展開…^^;

今、学んでる最中なので、
徐々に上手くなる…はず!w

代わりにラムシナねーさんが頑張って
2日とも2位だったんですが

2日目なんか レディース
1、2R 32P、32Pと慢心(64Pで一位通過)だったのに
決勝でコケるという大失態^^;
なので、
DAR兄の失態を笑えませんが

その後のDAR兄は、
まずスーパー1、2Rで72P取って
1位通過のデトネと8P差で2位通過だったわけです。

妙なプレッシャーをかけられて(圧が凄い)
一投目にまず大場外。
ギャラリーからキャー!っと悲鳴(と笑い)w
その後のスローもかなり酷く…
わー!ヤバイ!なにあれ?!
ラム !取った!?
というめちゃくちゃなスローを連発
(ラムがミラクルキャッチを決め)
笑いを取ったんですが

久々に土手越えを見るかと思いました^^;

ラムシナは2日で11Rこなしてますし、
総じて頑張ってた。

ラムシナは スーパーは元々足りてるのですが、
レディースも300Pを超えたので
多分ノミネート完全安定圏内に収まったかと(コレでもうOK)。

トッチャは やる気は出てきたのは良いことですが
空回りして、わー!とかなっちゃってましたね^^;
取れる時と取れない時の差がすごい!

途中で緩めて止まるよりはマシなので
まぁ、いいんじゃないかと(*´ω`*)

着々と小さいポイントを加算して
55位には入れるんじゃないかと目論んでいる。

てなわけで、来週の寒川のG1は
フリトラ祭りをやるなら1日参加する予定でしたが、
やれないという事だったので、
じゃ ま、いっか。と不参加ですw

マキマのコスプレは何処で披露できるのか?!w