ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

2018-01-01から1年間の記事一覧

亀ゼリー

よく、「(美容のために)何食べてるの?」って聞かれるのですが んー・・・普通のものですよ?(;´・ω・) 好き嫌いないのでなんでも食べれますが、特に何もこだわってないです。 そういえば、通常からお菓子はあまり食べないですが? あえて、みんなと違うもの…

ミニスカポリスのフリースタイル動画 ボーダーコリー ラムシナモン編

◎動画、やっと公開いたしました。 ρ(・д・*)シタ ↓ ミニスカポリスの動画です ---------------------- 先週末、行ってきました。長岡最終戦(*´ェ`*) うちは、可愛いチョコフラがスーパーのランキングがギリッギリで 長岡入りする前、50位(ノミネートギリ…

それ食べちゃうんだ?

それ食べるんだ?<>なんかラムちゃん、この2~3日で突如体長が伸びまして。もう「え?あれ?昨日、そんなに長かった?」くらい伸び買ったばかりのチョコフラねーさんとおソロイのお高いアルファアイコン・・長さがピチピチなんですけど??( ゜Д゜)!やめて…

ラム1歳8か月フリースタイルデビュー

群馬の大会へとりあえずメインは うちのラムシナ1才8か月にして初めてのフリースタイルデビューでしょうかw2ヶ月で仕上げたとは思えない、いい出来でしたが(;´▽`A``24ルーティン 90秒としては良いルーティンです(自画自賛w)なおかつ1ミスくらい…

みかりのフリー講座

みかりのフリー講座<>2年くらい前のFKDCサマキャンでフリーで遊んでる動画が出てきたので少し解説を入れてUPしてみました。まぁ、投技なんて人間が練習して投げるだけなんで^^;人の周りの小技ばかりのショートバージョンですけど。。名付けて、みか…

ニューイヤーカップFKDC

素敵な写真を頂いたので(*´д`*)タハァ♪まずは、FKDCニューイヤーカップにてメインイベントとも言えるスピードゲームウィペットが やはり半端ないんですが^^;ガチなので、服も脱がせてますが(爆)チョコにゃんなんか、2回目なんて、前全真面目に走ってな…