ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

ラムシナと学ぶフリースタイル動画~ボルト編

ラムちゃんのフリースタイル講座

動画★ラムシナモンと学ぶフリー口座~ボルト編

ボルトの教え方を撮ったつもりなんだが
なぜかDAR兄が踏まれてるところに注目が集まってて(;´∀`)

「なぜ、海パン一丁とかで踏まないんだ?」

とか

「そこヒールでボンテージだろう?」

とかいろいろ言われてて

「いや、そうゆう動画じゃないからw」

確かに、あれ、音が私の実況によってかき消されてるけど

小さく「痛い痛い」って言ってるんだ?w

取ってくれたのはカズヤなんだが

「カズヤ、やりたければあの台の方と替わっても良かったんだけど?」

と言ったら

「いや、結構です」と断られた。

ん―('ω') 青いな?そこチャンスだろう?(なにがw

はじめちゃんなら「ありがとうございますっ!」って言うぞ?(ぇ

まぁ、またそんなこんなで痛い人身御供が必要になったら
希望者募るからよろしくw

次回は、以外と、どうやるのか聞かれる ドッグキャッチとか予定している(´・ω・`)