ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

ミニスカポリスのフリースタイル動画 ボーダーコリー ラムシナモン編

◎動画、やっと公開いたしました。    ρ(・д・*)シタ

ミニスカポリスの動画です ----------------------

先週末、行ってきました。長岡最終戦(*´ェ`*)

 

うちは、可愛いチョコフラがスーパーのランキングがギリッギリで

長岡入りする前、50位(ノミネートギリギリ)という

美味しい位置取りだったため(;´▽`A`` 行かないと落ちるという局面。

 

土曜の1Rは覚醒してサバを勝ち上がるも、

投げ手(DAR兄)が病んだスローを放ったため

2Rグダグダになり 日曜までギリギリのままもつれ(;´▽`A``

スーパー、決勝は漏れるも 

まぁまぁの点数で10位以内という ギリッギリの加算で最終的に49位。しぶといw

うちは、去年もカル子姉さんが50位くらいでしぶとく残りましたね(;´▽`A``

毎年誰かがしぶとく残るという図式かw とりあえず、ノミネートインできてよかった。

ラムシナは休養明けというのもあり、

私だけ使ってましたが スーパーはキャンセル。←チョコにゃんのスーパーの順位を下げる要因になりかねないので(;´▽`A``

結果、ホントに、順位加算がギリギリだったので ラムシナが邪魔しないで良かったと言えるw

 

今回、「コスプレでフリーやるよー」と断言してたので

ミニスカポリス一応やってきましたよ(ひとりでもw)

「あの人、いくつなの?」って物議を醸すのは想定内です(ぇw

 

おかゆに、「出ないの?」っていうも、

終戦ともなると 皆、何かがギリギリで「それどころじゃないから」と却下される(;´▽`A``

もう、姉妹のアニーちゃん(ラムシナの胴体)と一緒に出ることに(*´ェ`*)

上野さんが、まだかまだかと待ちわびたアニーちゃんのデビューですw

私達、姉妹、ドロップに難があるんですけど(;´▽`A``

うん、まぁまぁ離してたじゃないかw

 

あ、ミニスカポリス、今編集中ですので 

しばしお待ちを(;´▽`A`` ルーティンは前の群馬のフリーデビューと一緒なのですが^^;

とりあえず、チャンネル登録でもしてお待ち下さいm(_ _"m)ペコリ

そのうちUPしますので(;´▽`A`` あー。

そうだ あと今回、2日目 腰をやっちまいまして(わたくしがw)

腰っつうか、股関節が痛いなー?と思ってたんですが

2日目の朝 前日4本投げて1本しか8に入らず全部6に残ってしまったので

しゃかりきに投げてたら、グキッとなり(ぇ

すでに1Rから かがめないという状態に(;´▽`A``

最高に痛かったのが2Rでしたが 

なんか 人間がヨレヨレで「取るぞー」というオーラが出てないせいか

ラムちゃんの手元がものすごく早く(そうゆうものだw)

楽勝6本回し 楽勝34P取れるところでしたがw

 

最後、ヨレヨレすぎて手元を取り損ない コロコロ~っとディスクが転がり

(無理、俊敏に取れないw)

秒数は楽勝あるのに「あー・・・(;´▽`A``よろよろ」となり失笑を誘うw

すっげー痛かったんですけど 何かを封じているせいで

ディスクが真っ直ぐ飛ぶっていう、

これもあるあるで

まぁ、2位とかに滑り込んでましたが(;´▽`A``

初日も3位だったし、全く休んでた割に まぁまぁだったんではないかw