ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

今週末、久々の大会です

やっと大会が始動したのですが、これから真夏で
大丈夫なのだろうか…?と不安ですが

こだまなら、サマーシーズンやるくらいの場所なんで
多分、朝晩は寒いくらいだと思ったんで
カル連れて行けるのは、ここくらいかな~?と

今週末の、こだまの森の大会に 日曜のみエントリーしました。

んーなんだかんだで
4~5か月ぶりくらいの試合なのではなかろうか?(;^ω^)

元々、暑かったり湿度があると老犬(カルーア15歳半)が厳しいので
1日参加にはしようと思っていたのですが

土曜日にフリーのエントリーがされてたので
土曜日と日曜日と迷った挙句
DAR兄が「俺はスーパーに出たい」と言うので(自己中)
まぁ、私はレディサバでも何でもいいか・・と日曜日にした次第です
せっかくフリー参加していただいた皆様、すいませんm(__)m

そういえば チョコにゃんも、先週ギックリ腰的なやつをやってしまってて
ようやく普通に歩けるようになったところなので
無理せず休憩予定。

カルも、元気ではあるんですが無理する必要はないので、見学決定^^;

今回エントリーしたのでラムシナだけですが
ラムシナ、普段 家の中でスピナー遊びに余念はなかったですが・・
全然まともに運動もしてなかったので大丈夫か?!

あと 私も なんか浮腫みが取れず、足とかパンパンになって痛いくらいで
水分がたまりすぎて運動もできないくらいだったんですが(;^ω^)
大丈夫かしら~??と若干の不安がw

日曜だけエントリーしたところ
へろさんから、山中さん来るのに土曜から来ないの?!と言われましたが

ファンクラブ会長が遠征していただくからには
土曜日入りしてご挨拶させていただきますよw

土曜ゆっくり出て夕方までには会場入り予定っす。

ひとみちゃんとこに頼んでた靴も コロナ騒動で延び延びになってしまってましたが
今回、受け取り予定で楽しみです♪

暑いから朝6時とかから開始みたいですが
うちのワンコたち、朝、動かしたことないんですけど(散歩は深夜)
大丈夫なんだろうか?人間も(-_-;)

雨が降らないと良いですねー・・・(;^ω^)