ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

ラム姉妹と再会

御前崎前半<>3~4日だけ御前崎の大会に行ってました。

f:id:pandasroom:20190803022440j:plain

姉妹、おそろいのTシャツで♪左から、アニー、ラムシナモン、璃愛(りお)
ラムたんは10㎏(ここ二週間くらい変わらず)ですが、
アニーちゃん13㎏、りおちゃん14㎏と
ラムたんだけ、なんだか小さいw

f:id:pandasroom:20190803022458j:plain

後ろはこんな感じw リオ、アニー、ラムシナ

もう2日間とも撤収が早い早いw 2日とも夜の晩餐メインだったんじゃないかってくらいの撤収っぷり

3日はオイチャンちにお世話になり、手作り食事など美味しくいただきましたm(_ _"m)ペコリ
4日は権藤さんが来てたんで、夕飯ごちそうになってから帰りましたm(_ _"m)ペコリ
しののめさんタープにも、ごちそうになり、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

本日は、名古屋で仕事をこなしつつ、休養中です(*´σー`)エヘヘ

うちは老犬を多く抱えているので(まぁ人間も疲れちゃうからですが(;´▽`A``)

ロゼ(16才)カル(12歳半)は完全シニアですし…年寄りは、2日間でも結構負担でして^^;

あと、チョコフラ姉さんが、練習でもそうですが3日続けてやると
ケアしてても末端の関節がだめになってしまうんで(;´▽`A``

休みつつ休みつつ、2日動いたら最低2日休み的な・・・?(*´ー`) フッ

割ともうちょっと前にフリーがあるかな?と思って先に日程組んでたんですが

今回真ん中にフリーが入ってしまったんで、ちょうどうちが休養中・・・

S川さんにもクレームを受けつつw

フリースタイル参加の皆様には「みかりさん、いないんですか?!」と言われつつ
「各自奮闘、がんばってください」
とエールを送って去りました(;´▽`A``すいませんすいません

ディスタンスは居ない間にランキングが動くとは思いますが

まぁ、あと長岡には行く予定なんで そこでなんとか踏みとどまれれば(*-ω-))

ラムにゃんは、今回、初日 私が気負って早いディスク(強いハイザー)を投げたせいで
バカバカ弾いてしまったんで1R落ちって失態。

2日目は、わざと回転を落とすためにボロボロのグローブ使って投げたら
キャッチは全部できましたね(*-ω-))ちょっと距離感が上手くいきませんでしたけどw

投げ手が上手く投げるとこ見せても取れなきゃ意味がないからね…
2日目は私がフットフォルトしなけりゃ決勝行けてたんで、
まぁそこも私の責任ですけどね(*´ー`) すまん

全加算のラムちゃんがジリジリ加算して逃げてる感じかなw

チョコフラねーさんを捉えてほぼ同じポイントになってしまったんで、ちょっとまずい・・(;´▽`A``

チョコフラ姉さんは、すでに2日目に暑くて走れなくなったんで
御前崎はもう無リッポ(;´▽`A``

それよりも、カルーアミルクのスーパーが微妙にヤバイらしい。。

カルちゃん今年、何回か優勝してるけど、それでもダメなんだね~( -_-)遠い目
まぁ、実は、戯れに出たレディースも一回優勝してるから(カル子姉さん(;´▽`A``
頑張ってはいるんですけどね(*-ω-))

今圏内に入ってるんで、ちょっとづつでも加算して逃げないと、やばいっすね(;´▽`A``

うちは今年は気づけばヤバイ子ばっかりで、ギリギリで踏みとどまる感じっすね(*-ω-))ウン


ラムシナは、1歳になる来シーズンから本格始動ですが

まだ出来ないことが多く、
外からの見た目ではわからないと思われますが(;´▽`A``意外に難しいところが多いんで・・・

割りと、兄がラムシナ使えば、良い点数出せるんじゃないか?と思われがちですが・・・

ディスク歴長い人たちからは「あの犬はDARにはまだ早い」と多くの人から言われてます。
やはり、ベテランはよく見えてますね(*-ω-))私も、そう思う。

女の子のボーダーコリーは、若いときに崩れがちで ほんと難しいんで(*-ω-))
安定させるには時間とか、色々必要なものがあると思うんだ。
今は焦らずやるとしよう(*-ω-))

次は7日(最終日)に、リフレッシュして1日参加予定。

ただいま、絶賛休養中(*´ェ`*)