ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

木曽三川 顔出してきましたー

ちょっと(人間の)体調悪しでしたが、近いので木曽の大会に顔出してきました。

1日目、「ハロウィンなのになんで仮装してこないんだ?」と言われ

えー・・耳しか持ってないんだけど?
と言って、2日目だけつけてみました
  ↓
f:id:pandasroom:20191027200739j:plain
「違和感なさ過ぎて、直接生えてるみたい・・と言われた猫耳」

ちゃんとしたハロウィン仮装してたのって
ファンキーさんだけだったのでは…?
2日共 別仮装だったんですよ(´ー`*)フリートライアルにも出場いただきました。
あれくらいの仮装してきていただければ、衣装ポイント満点ですので
皆さん参考にしてくださいw

私自体はよれよれでしたが
チョコにゃんが1日目だけ覚醒して頑張ったので
落としまくったラムシナよりも1P上回りましたね^^;

f:id:pandasroom:20191030195245j:plain
木曽チョコ 写真感謝:ラムチョコ様

カルも、もうすぐ来月頭で15歳ですが
割と、何本もキャッチを決めてました。
元気でよかよか(´ー`*)

f:id:pandasroom:20191030195443j:plain
木曽カル 写真感謝:ラムチョコ様

徐々に人間の体調戻していかねばー(´ー`*)と思いつつ
また来月もMRI 予定だったり・・年内はまた検査三昧かもしれん(-_-;)嫌だなー

あ、オフィシャルからフリースタイルの技説明の動画を作ってくれと言われるので
また、作れるとき作っていきたいなーと思う今日この頃でっすm(__)m