ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

ラムシナモン生後5か月、ディスクデビュー

岡崎大会は 1日目にロッちゃんの16歳の誕生日だったので

ベテランズに出してみました(*´ェ`*)

とりあえず、元気です(*-ω-))

老後の楽しみの、皆のラウンドを監督する のも怠りないっすw

ちょっと目が悪くなってきて、よく見えてないせいで、

「うおおおおお(チョコにゃん頑張れー!!)( ゜Д゜)!」

「・・・いや、ロゼ隊長。あれ、よそのウィペットだから( 'ノェ')コッソリ」

「あれは、カルかー!!!!( ゜Д゜)!」

「・・・いや、もはや、それ、オーシーですら無いから、ボーダーだから。」

と、ちょっとよくわかってないですが(;´▽`A``

でも、カルたちのラウンドが終われば、

やりきった感満載で一緒におとなしくタープに戻るので

一応、うちの子の応援をしているらしい(;´▽`A``


チョコカルの成績はイマイチでしたが(ほぼ投げ手のせいですね。すいません)

もう、犬が取れないようなスローはミススローなので

投げ手が悪いのです(*-ω-))わかってますとも。


ラムちゃんですが、

もうすぐ5ヶ月(岡崎時ではまだギリ4ヶ月?)で

絶賛、歯が抜けてて(;´▽`A`` もはや犬歯は1本もなく

奥歯もかなりスッカスカなので この時期普通は布かなんかがヨロシイんですが

前使ってたチビヒーローに固執し始めたので

「(´-`) ンー 普通のディスクにしてみる?持つの大変だけど?」

と、年明けから替えてみました。

 

チャレンジにエントリーしてましたが

2日目、フリーのジャッジをやってる間にBコートでチャレンジとプレジャーが同時進行

3日目は、チャレンジのMCだったため

急遽 レディースに変えました(;´▽`A``

チャレンジの時は、キャッチできなくてもいいや~と適当に放ってましたが(;´▽`A``

ちょっと慎重にショートめに投げてみたレディースデビュー(;´▽`A``
   ↓
ラムたん、レディースデビューの動画
こっそりUP(久しぶりに開いたのでパスワードが分からず四苦八苦した)

DAR兄の指が写り込んでて見にくいんですけど(-"-;)


歯茎キャッチをお見舞いしてますね(*-ω-))ガッツがある子なので。

「歯がないのに、どうやって取ってるの?!Σ(´Д`;)」って聞かれましたが

(´-`) ンー・・歯茎??

あ、あと前歯は生えそろってる(*-ω-))

だから、拾うのと、持ってくるのが より難しい(;´▽`A``

右に回ろうとするのを、矯正してますが・・

効き回りが右から出る方なので、最終的にどうするかは思案中…。

DAR兄は、左から出すようにしてくれと言ってるけど(言うのは、たやすいヽ(`Д´)ノ

この日、午後から雨で、雨の時は、やはり歯茎では抑えきれず、口から出てましたね^^;


3日目は強風で、それもまた口から出てましたが(;´▽`A``

それでも強風時に、2本くらいはキャッチしてましたね(*-ω-))

流石にチョコたん、追いかけてただけあって(?)

行き脚(ディスク持ってなければ)追い風で8Pくらいのエリアまで楽勝で追いついてたんで

脚はまぁまぁ・・・?(;´▽`A``
/

戻りは、歯が生えそろうまでは、しゃーないですね・・。

きちんと持ててないので、バラバラしてしまうから(;´▽`A``


姉妹のアニーちゃんも、岡崎でチャレンジデビュー。

やはり、ラムよりも、少し大きいかな??

もしかしたら、うちの子が一番小さいのかもしれない??(*-ω-))

上野さんちのムーン子ちゃんも、割と小さい気もするけど・・。


御前崎で、姉妹、ほぼ全員揃うかもしれないので(母とも対面)w

楽しみですね(*´ェ`*)