ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

木曽三川 2日参加

近場大会だったので 2日 日帰り参加。

f:id:pandasroom:20210429211911j:plain
(写真感謝:ラムチョコ様)

髪を切って初めての大会。
あれ?雰囲気変わった?とは言われるものの

服?とか(確かにゆったり? 一応Patagoniaなんですが?メンズだから?^^;)
髪の色黒くした?とか(地毛です^^;)

髪!短くなっとるやないか?!

あー?そう?みたいに
気づかない人も多多( ̄▽ ̄;)

おかしい。
広瀬すずちゃんと同じイメージなのだが?(ぇ

まぁ、楽だから!いいのですが!(笑)

そうそう、
ラムシナモン、
久々にG1で レディース、スーパー共に両日優勝と相成りました。

風もあって、まぁまぁディスクは左右に暴れましたが
地道に練習してた乱投げの成果か
上手くキャッチしてくれましたねー(*´ー`*)

エッジに収まる程度に散らばったディスクの方が
逆にキャッチ率が上がるって話もある?

投げる時、爆風や追い風にならなかったのもラッキーだったかも?

この運っていうのも
大きい大会で勝つ為の
非常に重要な要素のひとつですよねー。

ここ2年くらい私の方の運気が微妙だったのですが(^ω^;)胆嚢ダメになった頃からか?

今年は 私の運気自体上が向いてきてるので
徐々に上がっていくはずだ?!

16歳半のカルちゃんも 元気について行ってましたが
待ってる間に後部座席から落ちたせいで
大事な前足の指を1本やられたもよう(;´Д`)

毎日 足の可動域を広げる運動して
せっかく歩けていたのに!
そして前輪駆動だったのに!がーん!

家に帰って テーピングしたら
ヨッタヨッタと歩けるようになったので
とりあえず、普通に徘徊する程度には
頑張って歩いています。

ただ、やはり ハキハキとは食べれないので
アイスやプリンなど食べつつ
日々を過ごしてます。

マカロニグラタンも意外と好きだったので
カル用に作ってます(人間用ではない)。

食べた後、胃に空気が溜まると苦しいので
マッサージでゲップ出すのも慣れ、
私は割とすぐ 出してやれるようになりました(*^^)v

あんなにがっついた子だったのに
食べれないなんて もうダメか!?と思い悲しくなりましたが
とりあえず、美味しいものだけは食べれるようなので
あと生きれるだけ 美味しいものを食べて頑張ろう。