ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

ボーダーとウィペット

週末は、開幕戦に こだまの森へいってきました^^

(´-`) ンー
あの会場へ行くと ありえないくらい背中が痛くなることが多く・・

いや、危ない場所には極力近づいてないんですが・・・(-"-;)

もう、着いた朝に速攻息するのもしんどいくらい背中が痛くなり・・・

投げるのとか超しんどい。かばったら右へ吹き飛ぶか、刺すか?だし…(-"-;)
痛いの覚悟で息を止めて投げてましたが。

あちらこちらでエネルギーを吸わせていただきました。ごちそうさまでした(ぇ

とりあえず、1日目は レディサバ優勝する程度の英気をまかなうため(?)
やすくんから寿命20年位?をもらい
エンドウくんから残りの2年分くらいをもらって優勝(ぇ

ありがとうm(_ _"m)ペコリ


皆に「ラムシナ、すごいですね?仕上がってますね?なんでも取れますね?」と言われるが

いや、取れないディスク、意外と多いんだよ^^;

2日目の1Rみたいに2~3本ミスって6本も回せず…って自体にも陥るからw
「ラムシナ、あんなに弾くの珍しいですね?」と言われましたが・・・
  ↑
あとで動画を見直しましたが(ミスったラウンドほど有益な情報が得られる)

犬が取れないところに投げてるので、全て私の投げミスでしたね(*-ω-))

取れない軌道はわかってたんで、練習ではそこに投げて練習してますが!

いくら背中痛めてたとしても 試合で そこに投げてる時点で、投げ手としてダメダメだろう^^;

2Rは頑張って取れる位置に投げ込んだんで32P程度にはまとめましたが
まぁ、1Rダメすぎですからね。しゃーないw

最初から なんでも取れる犬なんて存在しないんで(そんな甘い話はないw)
取れるように仕上げていきますけど、まだちょっと時間が必要なんで(;´▽`A``

DAR兄にも、若干使わせ始めたラムたん。

爆発的な点数は出ませんが(私の大事な子犬に早いロングとか投げたら殺すといってあるw)
取りこぼさないんで、スーパー3位に潜り込んでましたね。

サバは出す気なかったんでエントリーせず。

2日目の朝 サバの人数が足りないとかで
「DARんとこ、人数合わせの控え選手居ない?」と聞かれるも

「ラムしながエントリーしてなくて残ってるけど、いる?」と言うと

「あ、それ、人数合わせに適してないからやめて」と(;´▽`A``

いや、もともと体力的に出すつもり無かったんでw

そんなこんなで

まぁまぁのポイント取ったラムたん。

ラムたんのことは心配してないんですが 
今年、スーパーに貸し出してるチョコフラのスーパー頑張れよ(-"-;)と思う。

チョコにゃんは、暑い中 意外と頑張ってたんだけどなぁ?

カル子ねーさんは、あの暑さでは無理なんで
最初は「やるー!!カルも遊ぶー!!」なんですが
1本走って「今日はこのくらいにしといてやるか(`・ω・´)トコトコ」でしたが

いいんです(*-ω-)) もう、好きにしてもらえばw


【動画おまけ】

逃げるボーダーコリーと追いかけるウィペット+ドアを開けるラムたん

※後半のおまけは シャワーの時取った動画なんで裸で撮ってますw
 なに?そんな情報いらねーって?(;´▽`A``