ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

ニューイヤーカップFKDC

素敵な写真を頂いたので(*´д`*)タハァ♪

まずは、FKDCニューイヤーカップにて

メインイベントとも言えるスピードゲーム

ウィペットが やはり半端ないんですが^^;

ガチなので、服も脱がせてますが(爆)

チョコにゃんなんか、2回目なんて、前全真面目に走ってないっていう(-"-;)

f:id:pandasroom:20190803020038j:plain

走る姿は美しい(*-ω-))(お写真感謝:らむちょこ様)

これ、すごいスピードなんですよ。いや、マジで。

ピントが合って美しく撮れてるって、ラムチョコさんってほんと凄い!!( ゜Д゜)!


可愛いラムたん(やっと5ヶ月)も、なかなか頑張ってました。

1Rなんかは風がなかったんで、全投キャッチの26Pで

チョコにゃんより点数取ってたっていう(;´▽`A``

ビデオで見るとチョコにゃんへのスローのほうが断然いいんだけどな~遠い目

f:id:pandasroom:20190803020100j:plain

これも、さすがのらむちょこさんショット!(お写真感謝:らむちょこ様)

ただ、ラムたん、まだ小さいゆえに 

強風時(特に追い風で落ちるやつ)は取れないです(*-ω-))想定内

つうかフワッと投げると、左右に飛んでくって言う…。

ただ、右、左に振るディスクは練習してるんで得意(*-ω-))


光栄にもマチ子さんにライバル視していただき(*´∀`)

うん、まずキナコくらいの感じに育てたいので、頑張るよ(*´ー`) フ


木曽は、風強く、雨も降ってて なかなか難しかったですね(;´▽`A``

カルちゃんとか、相当がんばってましたが・・・

うち、今、

仔犬、老犬、回る子 で、( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!

追い風取れる犬がいないっていう(-"-;)


雨がまた、ヒョウみたいに冷たくていたい雨で・・・

「キャンセルしたい(´;ェ;`)ウゥ」と言うも、

「お前、チョコフラ、欠に火がついてるから頑張れよ」ということになったのですが

肝心のチョコフラが・・・

チョコ「('ェ')無理・・足ドロドロ無理」

もうね、ラムたんが6本走ってるときに 

本気出せば足はラムたんの倍くらい早いはずだが

雨の中、ロゼ隊長の叫びも虚しく

4本ギリギリしか走れず、マトモに走らんっていう・・・お嬢様。。

おい、15000円のアルファアイコンの成果出せ(ぇ



雨の中でも「やらせろー!!!( ゜Д゜)!」って

やる気満々だったのは、ラムたんだけじゃ。


今まで追い風で

「仔犬に早いディスク投げるんじゃね~下手くそ!」と罵倒されてたので

「見とけ!追い風でフワッと4チョロ放ってやるぜ!」という研究の成果を出し・・

一応、4チョロ6本回すことに成功(*´ー`) フッ


まぁ、今回、転がったラムたん踏みつけたり(多分腹?)

バタバタしましたがw

色々頑張ってますです、はい(*-ω-))


6ヶ月で歯が完成すると思うんで
それから、また一歩前進できるかな?と(*´д`*)

まぁ、チョコより全前小さいんで

5ヶ月の子としても相当小さいんですが^^;(ちゃんと必要な物食べさせてますよw)

良い感じに小ぶりですね( ・∀・)=b グッ