ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

命名:マリトッツォ

雨上がり なかなかの強風の練習会でした。
この強風の練習が生かせる大会に
今シーズン当たったことないのですが(--;)

帰りにSky Angel(鈴木さん宅)に寄らせてもらって
仔犬に会ってきました(2度目)
(本日のメインイベント!w)
f:id:pandasroom:20220220182149j:plain

父は石川さんちのシャイムス
母は 鈴木さん(+小山内家)のブッチ
f:id:pandasroom:20220220192440j:plain

仔犬は三姉妹(今、1ヶ月くらいです)

頂いてた画像や動画から
ほぼほぼ決めていましたが
うちの子になる子を決めてまいりました!

次女に決定。

名前は マリトッツォです。

f:id:pandasroom:20220220182156j:plain

フリガナなくても読めるように
(当て字の漢字はMCやってると苦戦するので…( ̄▽ ̄;))
カタカナにしましたが
噛めずに読めるかどうかというのは知りませんw

✕美さんは、なんか違う名前のお菓子で覚えそうですけどw

ムチムチの仔犬
むちゃくちゃ可愛いです。

生まれた時440gとかで
大きい仔犬だったので
今も割と大きいですが
女子なので まぁそんなに大きくはならないかなー?と。

ディスクやってる子だと
ファンキーさんとこのリードや、
中山さんとこの龍牙と
代違いの同胎になります(父母が同じ)。

うちに来るのは4月頭の予定なので
それまで姉妹達と楽しく過ごしてもらえればと思っております(*´ω`*)