ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

仔犬を見に行ってきました

1月23日に産まれたブッチの子供達です。f:id:pandasroom:20220209202502j:plain

f:id:pandasroom:20220209202621j:plain
(お写真感謝:鈴木様)

先週末 Sky Angel Bordersに
小山内夫妻と共に見に行ってきました〜

全員女の子です。

男の子が出たら、今回オスもありかなー?と思ってましたが
女の子なら女の子でもこだわりは無いので♪

ラムシナも6姉妹で全員女子だったので

女子だけを選んでるって訳では無いのですが( ̄▽ ̄;)

3匹の中から1人頂くことになります。

今は Sky Angel Bordersの鈴木さんに
毎日 動画など頂いてて
楽しんでおります(感謝)。

まだ、どの子か決まっておりませんが
全員可愛いので どの子でも良いと思っている今日この頃(*´ω`*)

また、2週間後、会いに行く予定なので
その時に決めようかなー?と思っております。

名前はもう、決めてあって
(オスでもメスでもいけるような名前考えてあり)

まぁ、それは決まってからお披露目しますね(*´ω`*)

MC泣かせのフリガナないと読めない漢字とかにはしませんので
今回もオールカタカナでいきますよ(笑)