ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

体調不良〜御朱印帳

ようやく体調も落ち着いてきました( ̄▽ ̄;)

実は ぶっ倒れたのは試験の当日というか
試験会場でして( ̄▽ ̄;)

試験、丸1日 午前、午後だったのですが
午前は平気だったものの
ご飯食べて、午後 始まってすぐもうおかしくなり

あれ?目が霞む?見えん!
と思ってたのですが
午後は一分一秒無駄にしたくなかったので
我慢してやってましたが
目が見えなくては解けない(--;)
というか 意識がなくなりそうで
何だかやばい…と、
手を上げて(この時点で既に2回試験官を呼んでる)
トイレに立って
もう既にヨレヨレと意識もなく
試験官にトイレに先導してもらって
とりあえず、全部出して
トイレの蛇口で水がぶ飲みし
ようやく 目が見えるようになり

「具合悪いですか?薬あるなら飲みます??」
「医務室行きますか?」と微かに聞こえる中

「全部出したので大丈夫。戻ります」

と戻り
10分くらい時間失ったのですが

そのまま気合いで 最後までやり切って
最後の記述まで 完全にやりきって
白紙で出すようなことは無かったのですが

目の見えない時間帯に解いた問題
流石にやり直す時間はなく
見えないエリア ほぼ全滅するという事態で(--;)

午後の択一 ギリ足切りにかかってしまったようだ?( ̄▽ ̄;)
そもそも足切りギリ時点で正答数として終わってるのだが…?

んー

今年は 最終的な模試ではA判定で
模試では1度も足切りにかかったことなどなく

元気だった午前は9割取れてたので残念…

不幸中の幸いは
会場で意識喪失したら間違いなく救急車呼ばれ
担架で運ばれたら
教室中の人に迷惑かかったので
何とか 意識を保てて良かった…

午後は、時間もないし集中力切れたら終わりなのは皆同じなので

そこで バタバタ運ばれたら
自爆テロも同然だったと…

変な倒れ方したので
すぐ知り合いの病院で診てもらい
血液検査したのですが

ハッキリしてるのは
血圧がおかしい(むちゃくちゃ高い)ことから
血圧が乱高下し、自律神経がパンクし?
インスリンや水の調整も出来ず脱水?

その後もしばらく脱水してて
今、血圧は薬飲んでおります。

どうも
恒常的な寝不足が引き金となって
血圧がむちゃくちゃ上がってたらしい。
(それは、実は気づいていた。頭もずっと痛くて鎮痛剤飲み続けてたから)

カルの看病してたからなのは
わかっていて
正直 試験まで生きれるとは思ってなかったので
これは 試験ヤバいな?と薄々感じていたが

食べさせれば生きれるのに
どうにも止めるのは嫌で

試験なんか毎年あるけど

カルを見捨てたと自分が思って後悔するのは
そこから一生後悔すると思い
自ら決断したことなので
そこは悔いがないです(*-ω-*)

ただ、
今年 めちゃくちゃ運気が悪いわけではなかったのに
(100円の馬券が6万超になる万馬を当てたり、1万円のブランド化粧品の美容液が当ったり( ̄▽ ̄;))
金運は悪くない?

そんな時、
いけそうなものが 何かに阻まれてダメになるのは

実は ここで受かってはいけない巡りなのかもしれない
と思い、

見方を変え
受かっていたらすぐやらなかったはずのことを
やるつもりです(起業)。

元々 やろうとしてたのですが
この資格なくても
実は今持ってる資格2つ使って
問題なくできるのです( ̄▽ ̄;)それも気づいてはいた。

ただ、勉強自体は嫌いじゃないので
知らないこと覚えるのも好きですし
法律だけでなく、いま色々な本読んでます( ^ω^)

そういえば
私は大学のセンター試験の時も
試験会場で倒れて医務室に運ばれ、注射打ってもらい
遅れて 試験参加した過去がありますが(--;)
その時は、第2志望の国公立大学に潜り込めたので
なるようになる時は、なるようになります( ̄▽ ̄;)その後しばらく倒れてて死にかけましたが…


それはそうと
何が起こった時
ネガティブに考えてはダメだと思ってます。

最近メディア(SNSとか)もそうですが
自分にストレスがあるからなのか?
なにか、人の粗探しとか
人の不幸とかネガティブなことを
広めるというか
そうゆうのが多くて、

そう言うのはホント嫌だし
自分はしたくないのです。

もともと陰口が嫌いなのも、そう言うことです。

陰の言霊は自分に返ってくる
そう思っております。

では前向きに行動していこう的な?
趣味を少々
f:id:pandasroom:20210901124547j:plain
御朱印です。
最近は可愛い御朱印も多いですね。

これは、近所の 昔から兎を撫でに行ってる好きな
三輪神社という神社の物なのですが

御朱印が 可愛くなったせいか?
混み始めました( ̄▽ ̄;)

とりあえず
なかなか元の生活が送れないご時世ですが
皆様のご多幸をお祈りしております。