ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

とりあず元気にしております

先週あたりは、
予定してた資格試験の模試とかも在宅受験にし、
いつでも良い仕事は先送りにして外出を控えておりましたが
今週から、ぼちぼち稼働中です^^;
社会生活してて、ずっと家の中にいるわけにもいかないですしね・・

先週末、カルちゃんが 膀胱炎で血尿出したので
オイチャンから薬もらって、家でまったりしております(;´・ω・)

血尿は止まって、食欲もあるので 抗生剤の飲み薬で養生中でっす。

ラムシナは どこへも行けず家の中でバタついておりますが(;^ω^)

外に行ってないせいか、花粉症は去年よりずいぶん楽ですね。
薬飲んでないとは思えないくらいは楽。

今日、友人の内科医には 花粉症の薬止めても関係ないとおもうよ?
と言われましたが

いいのよ、気分的な問題だからw

無くても大丈夫なら まぁ、これでも生きていけるってことなんだな?と
物理的に防げば、なんとかなってます。

まぁ、マスク、メガネ、首からは カード式の次亜塩素酸?下げてますけど^^;
地下鉄とかでは、見た目的に完全防備ってことです。

私は、もともと年中 地下鉄ではマスクですけど・・
鼻が良いので臭いが嫌なのと
空気が綺麗とは言えないからです^^;

カード式のぶら下げてたら
え?それなに?と医者たちにニヤニヤされましたが・・(;´Д`)
いいんです。アクセサリーだから、これ。
お守り的な問題だから!w

アルコール消毒は、キッチンハイター薄めれば同じだから
ドアノブとかそうゆうのは それで代用すればいいのにねー?と話しておりました。

あとは、換気が大事らしいので
こまめに換気してます(´ー`*)

DAR兄の職場でも 
時間を決めて窓開けて換気してるらしいですが

はめ殺しの窓のビルって、窓あかない・・・
そうゆうとこ息苦しくて元々嫌なんですが…
オシャレなオフィスビルって、そうゆうのが多いのはなんとかならぬものか^^;

外に出れないと気分が滅入りがちですが
ニュースは不穏なものばかりですしね?^^;

まずは気分的に明るく過ごしたいと思っております(*'ω'*)ノ
イライラすると自己免疫によくないっす(´ー`*)

大会でお会いしていた皆様も しばらくお会いできておりませんが
ご自愛くださいませm(__)m