ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

強風木曽大会 1日に限定覚醒チョコにゃん

最近 遠征行ってなく 日帰り大会ばかり参加ですが
そのひとつ、木曽三川の大会行ってきました(先週末^^;)

前週 全く走らなかったチョコフラですが
久々覚醒し、なんなら
バタついてキャッチ出来なかった
ラムシナより 良い感じだった

f:id:pandasroom:20200213002736j:plain
覚醒チョコにゃん 写真感謝:ラムチョコ様
まぁ覚醒は1日限定ですが^^;
後ろ足の水かき部分が破れ
2日目はキャンセルしたので…(皮膚が弱い)
f:id:pandasroom:20200213002819j:plain
 写真感謝:ラムチョコ様

最終的にはラムシナの方(1位タイ)の方が順位は上でしたが…

f:id:pandasroom:20200213002907j:plain
写真感謝:ラムチョコ様
強風 練習不足のラムシナですね^^;
ちゃんと 練習させてなかった
私の問題なのですが〜(ごめんよ)

カルも元気しております。
調子がよかったようで
ジャンピングキャッチかましておりました^^;

f:id:pandasroom:20200213003019j:plain
15歳のジャンピングキャッチを見よ! 写真感謝:ラムチョコ様

NDAの大会時に 希望者に開催してる
クリニック(ディスク貰える有料のですが、格安だったはず?金額はよく知らないのでNDAに確認下さい^^;)

指名可能か?聞かれることあるのですが
来てる大会なら おそらく可能です。

来てない人を指名は無理なのですが^^;

フリースタイル クリニック みかり指名
とか可能です(行ってれば^^;)。

雨とかで キャンセルしてたらごめんなさい( > _ < )

一応 木曽あたりの大会は
1日は顔出せるはずですので
オフィシャルに確認いただければ〜
と思いますm(*_ _)m