ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

みかりのフリー講座

みかりのフリー講座<>2年くらい前のFKDCサマキャンでフリーで遊んでる動画が出てきたので

少し解説を入れてUPしてみました。

まぁ、投技なんて人間が練習して投げるだけなんで^^;

人の周りの小技ばかりのショートバージョンですけど。。

名付けて、みかりのフリースタイル講座シリーズ!(*´ー`)

カル(10才くらい)のフリー
   ↓



チョコフラ(4~5才)とロッちゃん(14才)のときのフリー遊び
  ↓


すいません、チョコにゃんの動画の方、
前の編集バージョンを間違えてUPしてしまって、前のを削除して差し替えてます><
イイね、くれた方、すいません!m(_ _"m)ペコリ


さて週末は 木曽三川ですね^^

今週、普通に風が強いんで、あのエリアは大変なことになりそうですが^^;

ラムにゃんは、やはりまだ強風(特に追い)のディスクは取れないですね( ̄ω ̄)
あと、強いディスクも口から出てしまうけども 

普通に、なんでも取れるようになるのは
カル子姉さんの場合でも
1才3ヶ月位で覚醒してるんで、それまでは弾いてましたから(*-ω-))想定内っす


まぁやんわりと投げれたら良いかなと(風によってはなかなか難しいですが^^;)

花粉が今週ヒドイことになってるんで、

もう、どこを隠していこうか…(目なのかマスクなのか・・)
という状態ですがご了承くださいw