ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

ラム1歳8か月フリースタイルデビュー

群馬の大会へ
とりあえずメインは うちのラムシナ
1才8か月にして初めてのフリースタイルデビューでしょうかw

2ヶ月で仕上げたとは思えない、いい出来でしたが(;´▽`A``

24ルーティン 90秒としては良いルーティンです(自画自賛w)

なおかつ1ミスくらいでほぼノーミスという(;´▽`A``

普通だと優勝してしまうので(ジャッジ責任者が それはちょっとどうかと・・)

ということで
デモンストレーションという形で入賞からは外していただいてます(*´ェ`*)

動画を上げましたので どうぞ(*´ェ`*)



まぁ、そのまま載せても面白みがないので

技の説明入りです。

そのため、途中切れ切れですが(;´▽`A``

前後の編集やミスったところをカットなどの編集はしてないので
全て流れ通りに入ってますw

今回フリースタイルトライアルは12組?とかで

皆さん、大勢参加していただきありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

皆さん、いい出来でしたね( ・∀・)=b グッ

せっかくなので、またやりましょう!

この祭り、次回は長岡で開催しますが(木曽や御前崎は強風に可能性が高いので)

長岡はコスプレ必須となっておりますので
もちろん、わたくしもコスプレを用意する予定でおりますが
皆様も必ずコスプレでよろしくです(爆)

おかゆさんとも話てたんだけど
コスプレって、割とお高いんですよねー( -_-)遠い目

普段着れないのにさ?w

へろさん(S川さんもやってくれます?w)が、
胴元になって「みかりコスプレ」の寄付を募ってくれるっていうので

場末のアイドルみたいに ツーショット写真付きで

一番寄付が多かった人にコスプレのジャンルを決めれるとかの特典つけましょうか(爆)?


まぁ、これで盛り上がるのでしたら、やらせていただきますよ(*´ー`) フッ


あ、そうそう

今回、群馬のG1 投げの調子もよく

レディースは両日優勝させていただきました。

1日目 32+32で決勝だったので

36で100P超えを狙ったんですが(おこがましいw)

一本スローミスで刺したりとグダグダになり、トータル90Pでしたが

今シーズンすでに90Pは取っているため

「あー、もう取ってるんで、なんにもなしです」って(*´ー`) まぁいい

2日。目は途中から強風になりラッキーでしたね。

他の人が投げれないけど、自分だけ投げれる程度の良い感じの強風(なかなか無い(;´▽`A``)

そのおかげで、全てのラウンド 結構良い感じの点数を取ってサバ優勝(強風ラッキー)

まぁラムたんは、いいんです。

特にシーズンランクとかどうでもいいので(;´▽`A``


チョコフラねーさんのスーパーのノミネートがやばい状況ですが(;´▽`A``

(´-`) ンー

これも、投げ手が万全じゃないからしょうがないんじゃないか?

こんだけ出てダメなら、それまでってことなんだよ

というわけで

木曽~御前崎 全連戦とかはしないです(;´▽`A``

御前崎はフリーのある日だけ参加で2日間かな(*´ェ`*)

とりあえず、木曽でお会いしましょうヽ(`▽´)/