ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

ロっちゃん最後のJC

JC余談 画像と共に

とりあえず、時間があるうちに
JCの写真整理を一部。

まずは、前日、もうすでに飲んでる人たちとw

f:id:pandasroom:20190803121504j:plain

(お写真感謝:らむちょこ様)
わたくし、空の一升瓶持ってますが、私が開けたものではありませんw

そして、

f:id:pandasroom:20190803121517j:plain

わたしの可愛いロッちゃん(*´ェ`*) ・・ちょっと迷惑気なのは置いといてw

もう、JCでくたばるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが
意外と元気で( ・∀・)=b よし!
老後の楽しみ(カル達の応援)も満喫し
おそらく最後となるベテランズもエントリーさせていただき、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

勝手に走らせると ハシャイでくたばると思い、ライン際でチョイ投げ
  ↓

f:id:pandasroom:20190803121535j:plain

とうっ! 浮遊!(お写真感謝:らむちょこ様)この瞬間抑えられるってラムチョコさん、本当にすごいw

f:id:pandasroom:20190803121554j:plain

えいっ(目がよく見えてないので、適当に飛ぶため ちょっとズレてる)(お写真感謝:らむちょこ様)

f:id:pandasroom:20190803121614j:plain

ここか!(いや、チョイズレたw)(お写真感謝:らむちょこ様)

16歳6ヶ月を過ぎ、あれだけピンピンしてるだけでも奇跡で(;´▽`A``
特に持病があるわけでも、何か薬を飲み続けてるわけでもなく
何の介護も必要とせず、自力で生活し、
普通に、ただ老いてきてるってだけなんですが

見た感じだと、来年も生きてるんじゃない?くらいは元気ですが・・
いや、このくらいの老犬、もう1日1日が、ほんとよく生きた!って話だから(;´▽`A``

もう、いつ何が起こってもおかしくない年齢なんで
それが2日後なのか、半年後なのかは不明なわけです。
ジタバタしてもしょうがないと腹くくってます(*-ω-))

頑張れるだけ 一緒に頑張ろう!と思ってます(*-ω-))

では次。
あっけが貼ってくれたおそろいのシールね。
私はデコルテに貼りましたが
結構皆に配ってたんで、結構おソロだったんですけどね^^;

黒濱さんが「みかりと一緒のとこに貼る~」というんで
「じゃぁ、むしろ、鎖骨両側に貼ったら?」って言ってましたが、
その後どうしたんでしょうか?w

そういや、黒浜さんに絡まれて(ぇ

いや、なんでそんな話になったのか(;´▽`A``
「みかりと私と同じじゃ~ん、なにが違うの~?!」と皆に絡んでいて←酔ってたのか?
皆に「いや、まず、なんで、みかりと一緒だと思ってるんだ?」とか言われつつw

考えなしのDAR兄が「色気じゃね?」とか余分なことを本人に言ったからか
「どうしたら、色気が出るのー?!!」と私が絡まれたというわけで(;´▽`A``

いや、そう言われても・・(もごもご

なんかFKDCのサマキャンにいらっしゃるようなんで
そのときにも皆さんに同様の質問がくると思われますので
参加の皆様は答えを用意しといてあげて下さい(←なにその丸投げの気配(;´▽`A``)

はい、最後に

最後のJCペア かるちゃん、可愛い(*´ェ`*)。(お写真感謝:らむちょこ様)<>