ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

マリトッツォ浜名湖へ

先週暑かったので油断してましたが、
風のせいか(日曜日は風雨)むちゃくちゃ寒かった!
雨は上がる予報だったんですけどねー…
雨ならキャンセルしたかったところ…
とりあえず 人馴れしたいうちの子
f:id:pandasroom:20220405093841j:plain
抱っこで移動する大きさちゃう!
重いです( ̄▽ ̄;)

モコモコした小さいヌートリアみたいで
なかなかの愛らしさです。

うちにいる時は
私以外の人間には人見知りしてて
特に男性が怖くて遠巻きなので
Dar兄なんか しばらく近寄れなかったくらいでしたが( ̄▽ ̄;)

優しい犬好きの皆さんに触れ合っていただき
1日でだいぶ人馴れしました。
ありがとうございます!
特に子供や若い女子は好きですねー。

Tシャツ着せてたのですが、
寒かったらしくブルブルしてて
一日目に下痢したので
(家に帰ってきたら、すっかり治ったので大丈夫でしたが)

日曜日は雨で濡れたら余計寒いから、
風雨の間、車で自由にしておりましたが
車に敷いたペットシートでおしっこやうんちもしてくれてたので 良かった。

2日目は イイうんちでしたので
帰りにトッツォだけ
オイちゃんちで狂犬病の注射打って帰りましたが
帰宅後も暴れてて元気でした。
オイちゃんちで計ったら6.25キロでした。
ご飯は遊んでハキハキ食べない子ですが
着実に増えている。

最近は、自分のフードは残し
チョコフラねーさんのご飯を狙って
それは完食してます。

チョコフラは 色々難しい子なので
鶏がゆ鶏胸肉のせ、蒸しパン
追いミルク
という人間でも食べれるクオリティの食事なので
チョコフラのご飯が ひいきメニューだと言うのがバレてしまっている( ̄▽ ̄;)

会場ではお母さんのぶっちや、姉妹の杏ちゃんにも会えました!
ツーショット写真が撮れてなくてすいません( ̄▽ ̄;)