ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

星野源さんの おうちで踊ろう コラボ

youtu.be

星野源さん、とても素敵な曲ですね。
ラムシナモンとおうちで遊んだ様子をコラボ風にSHOちゃんが編集してくれたのでアップです。

ファンクラブ副会長に、「最近、ユーチューブアップしませんね?」と言われおりましたが
副会長、お待たせいたしました(笑)!(;^ω^)

ホント、普通に家で遊んでたのでノーメイクですがご了承くださいm(__)m
外に出ないとメイクとかしなくなりますね^^;いいのか悪いのか

何も考えず、ぶっつけて撮ったので、たいしたことができておりませんが^^;

とはいえ、もっと高速で音に合わせてジャグリングできる!と思ったんですが
(この倍のスピードで合わせる予定でしたが…)
私がディスクが手につかなくてミスるので^^;

ちなみにマルティプルは絵的に微妙だったのでカットです・・・

うちはフローリングなので、バタバタするラムシナのために
廊下も全面このヨガマットを敷き詰めております。

意外と家の中で滑っても足を傷めたりするので・・・

家の見た目は微妙になるかも?ですが、ワンコの方が重要ですからね(*'ω'*)

ちゃんとルンバもガタガタなりながら床掃除できるので大丈夫ですw

全然SNS的なものは使いこなしておらず
単体でログインできてなかったフェイスブックの承認も遅れてすいませんm(__)m

あ、ファイスブックのメッセはスマホにアプリ自体入れておりませんので
そちらでしゃべりかけられてもご返答できません・・すいません(;^ω^)

皆様、家で楽しく過ごせますことお祈りしております♪