ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

本棚作ってもらいました

f:id:pandasroom:20200426122339j:plain
皆様、おうちで 楽しんでいらっしゃいますでしょうか?

テレビも面白くなかったりで
勉強はかどり、割と終始勉強して過ごしてるのですが
(ただ、試験自体延期になりそう…^^;)

参考書や模試の冊子(今 全部Web受講となりすごい量が送られてくる)為

安い本棚買おう〜と思ってたところ

やることが無い dar兄が
「俺が作ってやる」というので、
「そうー?買った方が安いのだけどー?」と言いつつ

まぁ、プラモデルと一緒で
組立てること自体が楽しい訳で

せっかく作るんだから ギリギリのサイズ感で
ピッタリの隙間家具を作ってもらいました。


f:id:pandasroom:20200426124603j:plain


意外とクオリティが高い^^;びっくり

元図面は私が
ちゃちゃーっとフリーハンドで書いた
ラフ図↓
f:id:pandasroom:20200426122409j:plain
妙なこだわりを見せて
ペンキを2度塗りしてみたり
上塗りにこだわったりした模様。

収納力がアップしたので
だいぶ本が片付きました^^;

暇で、何か作ったり
園芸やったりする人が多いらしく
ホームセンターに 気を切ってもらったり
園芸コーナーが賑わってるらしい。

いいんじゃないか?(*´ω`*)

ストレスたまると免疫も下がりますし?

みんな、ちょっとの事でギスギスせずに
人を非難することばかり考えず

最低、人に迷惑をかけないように
気をつけつつ
自分が楽しく過ごせるように考えて
過ごせばいいのでは♪