ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

カルーアミルク 15歳になりました

忙しく動画アップに手間取り、1か月遅れですが^^;
カルーアミルク、11月8日に無事15歳を迎えることができました。
直前の動画しかなかったため14歳11か月過ぎの動画ですが
ほぼ15歳ということでお許しを^^;
youtu.be

カルちゃん、家の中ではヨタヨタしていますが
相変わらず食い意地は張っているため
台所のカウンターから何か盗んだり
見てないと机の上に乗って食べ物盗んだりしてます・・(-_-;)

この間も 食卓に置いてあったレーズン食パン(袋に入ってた)
台所に飲み物取り入ってた隙に
机の上に乗って、袋を開け、モシャー!っと食べてたんですが・・

「こら!!カルー?!( ゚Д゚)」と駆け寄ったら

慌てて降りようとして
そのまま、ローリングしてゴロゴロと机から落ちたカル子姉さん・・

「え?!大丈夫?!( ゚Д゚)」と見るも

横回転してゴロゴロ転がっている間も 食パン1枚放さず(ぇ(;^ω^)

床に着地後、すっくと起き 

「もぐもぐもぐ~!」と 2秒くらいで食パン1枚口に押し込んだ・・・

パンは死んでも放さん!

・・・・やめて、シャレにならない(;^ω^)