ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

浜名湖大会

浜名湖大会からすでに1週間経過して更新ですが^^;

今シーズン 色々不調でしたが
(まぁ本調子ではないのですが^^;)
なんとか入賞にねじ込める程度には
調整でき始めー…
ようやく優勝しましたね。

優勝するには31P以上必要という決勝Rの局面で
なんとか優勝できたというのは
割とふんばった方かと^^;
f:id:pandasroom:20191116104757j:plain
(お写真感謝:ラムチョコ様)

まーさん いない時に優勝してすいません^^;

ラムシナの調整がついて
犬の調子が戻ってカバーきくのが大きい(笑)

ラムシナは小さいですし、足は早い方ではないのですが
(手元も大して早くはない^^;常人並)
戻ってくる時 ほとんどオーバーランしないのが
早い秘訣です。

着地と同時に もう戻る体制を取ってるので
そこに無駄がないだけです。
↓この体制でほぼ反転して降ります
f:id:pandasroom:20191116104759j:plain
(お写真感謝:ラムチョコ様)

ただ、なにか教えた訳ではなく
元々 こうです^^;

ラムシナが、特に早いようですが
姉妹も大体オーバーランはしないので
遺伝上の問題なのか?とも。

さてさて 来月 出れない分
今月、行けるところは顔出してますが

浜名湖の寒暖差のせいで
風邪気味なところ 今週末 長岡…寒ッ。

土曜は親戚の集まりで富山に顔出すので、
日曜だけ長岡に顔出しますが
寒そうですよね^^;

前週はTシャツだったじゃんか…
この気温差はどうにかならんものか(;´Д`)雪マークって

モコモコに着込んで行ってきます。

チョコにゃんもフリースとダウンでフル装備です。

まぁ今は元気ですが
老犬達は無理することないので
チョコとカルは また見学かなー(^_^;)