ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

それ食べちゃうんだ?

それ食べるんだ?<>なんかラムちゃん、この2~3日で突如体長が伸びまして。

もう「え?あれ?昨日、そんなに長かった?」くらい伸び

買ったばかりのチョコフラねーさんとおソロイのお高いアルファアイコン・・
長さがピチピチなんですけど??( ゜Д゜)!

やめて、買ったばかりなんだから、もう長さはいい(ぇ
胴回りはガボガボのままなので よし、胴回りを伸ばそう(ぇw

なんか突然伸びたので、もともと痩せてたのにガリガリになったので
今慌てて増量中(;´▽`A``

彼女、食事は足りてると思うのだが、毎日クロックスを破壊するのに余念がなく、

破壊というか、消滅させてるんですが(;´▽`A``
もう、跡形もなく食ってしまって、もう食うクロックスが無くなったので

とりあえず、赤ディスクを食うラムちゃん
それ、食うんだ??ダメじゃん?!( ゜Д゜)!

f:id:pandasroom:20190803022156j:plain

なにその嬉しそうな顔はw

結構ミジミジにして食ってるんで、赤いうんちをしておりますが…。

大人になると、少しはやらなくなるんではないか?(-"-;)

という、淡い期待が…。


さて、週末は木曽で試合ですが
先週末、京都大会をキャンセルすると決めてから
「じゃぁ、ボルダリング行こう~(*´ェ`*)」と壁を登ってきたんですが
   ↑
手がダメになるので、試合前は行かないw

腕を伸ばして登るのが鉄則らしいので~
と、ブラーンとぶら下がりながら登る練習していたら

「あ!やばい・・肩が!( ゜Д゜)!大事な右肩が!」←筋を伸ばすw

「撤収!( ゜Д゜)!」即座に撤収したが、
なんだか背中も痛い(;´▽`A``←なにやってんのw