ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

ウィペットの子犬4

おまちかねの・・・今日のチョコ。。 毎日地道に大きくなってます。

ただ、食べるのはダラダラして、手に乗せないと食わないです。。
どこのお姫様ですか?!!( ゜Д゜)!早く食べてくださいよ。。

f:id:pandasroom:20190803130213j:plain

くまのプーさんと同じくらいの大きさ

ロッちゃんもたまにチョコと遊び始めた。
とりあえず動きが早すぎて、フラッシュたかないと写真撮れません。。

かわいいロッちゃん、眼が魔物のようになってますが…。

f:id:pandasroom:20190803130252j:plain

あがががが(ロッちゃんの秘儀:ひとり受身!)

面白いことに、カル子が、ロッちゃんとチョコの間に割って入ったり、
「うー!」「うー!」とロッちゃんのほうに言っています。

f:id:pandasroom:20190803130312j:plain

やめてやめて~~~(byカル子)

ロッちゃんがチョコに意地悪してるように見えて止めて入っているのか?

自分のチョコが、ロッちゃんと遊ぶのは気に食わないのか?

とりあえず、カルちゃんは行動不明なのですが(笑) 面白いです。


ロッちゃんは、別にカル子が何を言ってきても気にしてない様子(笑)


確かにカル子とチョコは仲が良いですね。