ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

ウィペットの子犬6 姉妹対面編

 《 姉妹の吹雪と 》
  ↓3週間ぶりのご対面♪

f:id:pandasroom:20190803131359j:plain

遊ぼう! え~やめてくださいよ~あなた乱暴なんですよ


伊東さんちの 姉妹の吹雪も来ていて、超テンションが上がるチョコ。

吹雪は、逆に、「チッ(・д・)あいつだよ」と、目を合わせたくない感じ(認識はしている模様)

吹雪のほうがチョコよりも、ちょっと全体的に作りが大きい感じでしたね(並ぶとわかる)
目の色も違うのよ~。吹雪だけ、外人さんみたい。ブルーグレーのきれいな色。

吹雪は きのう、パフェ子ちゃんちに着いたばかり。
先住犬のパフェ子ちゃんは、おとなしいタイプのボーダーなのでストレスで食欲がなくなっているらしい^^;

うちの犬たちは~…そうゆう繊細さは ない。。。(;´▽`A``
どこのワンコが来ようとも、あまり変わらないなー
(ロッちゃんたちが食欲がなくなるのは、ありえない)。笑

あ、でも、カルちゃん、チョコと遊びすぎで 体重が減りましたね。
ご飯の量は変わらない(むしろ多い)&雨で散歩量は減っているのに、体重は減り気味でキープ。

それはチョコにも言えることなのか…?(-""-;)

たぶん、終始バタバタしすぎなんですよ。あなたたち。。。


さてさて
(吹雪とご対面後)
それまでは ほかのワンコと かなり猫かぶった遊び具合だったチョコでしたが

吹雪を見て、 「姉妹だよ!姉妹!!( ゜Д゜)!」と久しぶりの再開にテンションがあがりまくり

吹雪が着いたばかりでボーっとしているのを良いことに… 一方的に噛みつき(-""-;)

執拗にアガアガする。。。しまいにゃワンワンと吼えまくってましたが…?

 (-""-;)もう…どこの子ですかッ?!!

でも、チョコ的には、姉妹に会えて嬉しかったようです(過激な愛情)
    ↑
 実は、家でカル子姉さんと遊んでるのと変わらないテンションって説もありますが?
 オーシーと本気で遊んでいるので、乱暴具合が助長しているのかも…(-""-;)


「なんか、どんどんみかりんちの犬っぽくなってきたね~?」とみなに言われましたが…

 なに・・・可愛いってことかしら?(ぇ (ノω`*)

結構遊んでもらったので 帰りの車は、爆睡でした。
(いつも行きはキュンキュンいっているが、帰りはずっと寝ているチョコ)

f:id:pandasroom:20190803131423j:plain

可愛いふり♪ねこかぶってますw