ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

幼犬ウィペット3

f:id:pandasroom:20190803125732j:plain

私の枕で寝てます(小さい)

起きてる時は、普通にバタバタ走り回ったりしているけど、
普通の仔犬程度かなー?

いろんなものガジガジしたり、ティッシュ出したり、布持って走り回ったりしてますが
うちのバタバタした白黒茶の人とあまり変わらないので、特に気になりません^^

チョコちゃん、私のスリッパが気に入ったらしく
歩いてると踵など ガウガウと噛み付いてきます。

(´-`) ンー? ボーダーって、割と仔犬の頃 ほぼだいたい踵噛んでくるけど、
ウィペットは牧羊犬じゃないからなー??

とりあえず、踏みそうなので
歩いてる時 チャカチャカチャカ と聞こえたら(こっちに走ってきている)

まず止まる。そして、すり足。にしてます^^;

なに投げても反応して取りに行きますが ガウガウと放さないような感じなので^^;

いや、まぁ、まだやめておこう。。。

おもちゃなど引っ張り合っこすると、ドロップてこずるから、引っ張り合いしたくないし。。。
       ↑
 (ディスクドッグの鉄則です)

と思ってやめてたら

 ↓ 引っ張り合ってる人たち。。(うぉい!

f:id:pandasroom:20190803125821j:plain

変わり果てたブンブンクッション(小) 中身なし

カル子は噛みが弱いってのもありますが、意外と互角に引っ張り合ってます。

カルちゃんは、遊び相手ができたので けっこう楽しそうですね。

チョコもカル子のあとを付いて回っています。

カルが私のあとをいつもついてきてるので、
そのカル子のあとを追ってチョコ。。とカルガモの親子状態です(;´▽`A``

足元に何匹もまとわりついてて歩きにくいんですが…?


チョコはカル子のやることを じ~っと見て真似している様子。

(´-`) ンー

行儀見習いは、出きればロッちゃんについて欲しい。。。


最近 チョコが 「コーヒー飲む~」と私のコーヒーを飲もうとしたりするので(-""-;)

いや、普通、それ犬が飲むものじゃないからね?

カル子がグビグビ飲んでるのを見ていたのだろう。


カル子姉さんは、通常犬が食べないものまでイケル人なので、君はやめておきなさい。。。