ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

浜名湖大会

3日間大会でしたが、最終日のみ参加。
結果、台風や雨を避けた形に( ̄▽ ̄;)

入ってたジャッジ 交代していただいた方
ありがとうございました!m(*_ _)m


(お写真感謝:らむちょこ様)

ラムシナは 私が今年は根気と練習に出していたので
夏にしてはまずまず調子良いので
優勝は出来ないけど まぁそこそこ位の順位でした。
問題は投げ手にある( ̄▽ ̄;)

トッチャは 相変わらずキャッチ出来ませんが
今、8ヶ月になったところなので
キャッチは後から出来るようになる!
と信じて毎日練習中。

練習で無茶苦茶投げてるせいもあって
一応 投げ出しも見てくれるのですが
見てるはずだけど追い込めない
見すぎて間に合わない
とかで取れない( ̄▽ ̄;)

でも、よく見てくれるのはプラスなので
今は、充分出来てると思う。
戻りもだいぶ早くなってきたし(*´ω`*)

取れる場所だけに投げるより
今は取れないのは何故か?を
学んでもらっても良い気もしている(´-ω-`)))

あとは 今、手元は早いですが
あれだと私しか取れなかったので
(たかひろは 練習してないのでお手玉して取れない…)
誰でも取れる程度に
手元で少しだけスピード緩めて手に渡してくれるように調整してます。

タッチアンドゴーも 一応教えましたが
スルーの方が早そうなので
今はそれを採用しております。

カルーアも1歳2ヶ月位で開眼したので
1歳(年明け以降)過ぎてから かな?と

それより、投げ手がクソみたいなとこに投げるのをやめてあげないと( ̄▽ ̄;)

とりあえずは
今週末 掛川で姉妹も全員集まるので
掛川に顔出してきます。

トッチャは この幼少時期のデフォルトであるショートめを回すのもありだと思い
初めてBINGOに出してみますw

犬どころか投げ手も初めて出るので
ルールがわからない( ̄▽ ̄;)

ルールを探して読みましたが、なかなか難しい。
奇数の方が偶数より点数が高い(2倍)とか
ふたつのエリアを踏んだら数字の大きい方とか
φ(・ω・`)メモメモ

やった事ないので、まずはチャレンジしてみますw