ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

浜名湖大会

f:id:pandasroom:20210114234855j:plain
(お写真感謝:ラムチョコ様)

恒例の強風新春G1大会でしたが
緊急事態のせいでキャンセルも相次ぎ
ちょっと少なめの大会になってしまいましたね(--;)

昨今 マスクしたまま同じ密閉空間で仕事してても
濃厚接触者とならないということになってるようですが?

アウトドアで、あの強風だと
空気が停滞することはなさげですけど
駐車場 関東エリアだけ離れたとこに停めるのは意味あったにょか?( ̄▽ ̄;)

色々大変ですよね(--;)

私達も 2日参加予定だったのですが
ラムシナが 帰宅後 肩の調子が悪く

試合中は 特に問題なさげでしたが
どうも終わったあとでdarが私の見てないとこで
フリップさせて遊んだ~とか言ってたので
そこで着地失敗したのか?

パッと見
あれ?重心?歩き方おかしくない?
という感じだったので

ただでさえ強風で
無理な取り方するはずなので(--;)
無理せずキャンセルしました。

ジャッジカバーしてくださった皆様
ありがとうございましたm(*_ _)m

念入りにマッサージし、
丸一日で ほぼ元通りにバタバタしておりますが
筋傷めると 簡単には治らんので
養生中です。

ラムシナ 体が硬いから( ̄▽ ̄;)
ストレッチさせてるんですが
なかなか 元々硬いのは柔らかくならんです…