磐田の試合明けですが、ひるがのに雪下ろしに来ました。が、そんなに雪は無かった( ̄▽ ̄;) 去年は家に入るのに身長くらいの雪をどけて道を作って入りましたが、 今年は道路の雪は溶けてるくらいでしたね。 やはり全体的に高温に傾いているのか?少し下のスキ…
ジブリパーク 愛知県民Day(毎月27日)の先行予約を使って プレミアム券を取り(2ヶ月前予約) やっとジブリパークに行くことが出来ました。 プレミアム券にしたのは、ハウルの城の中に絶対入りたかったからです!ハウルの城の他にも 誰かの家の中的な場所は プ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。