ウィペット チョコレートフラッシュ 無事16歳を迎えることが出来ました。 昨日の木曽三川大会にて チョコは何年も前から心臓がMAXに悪いと言われていて、 毎年夏が越せないかも?と思いつつ 何とか生きながらえております。さすがに今年は夏が越せるかわから…
木曽三川大会3日間お疲れ様でした。 「みかりさん、3日間来るの珍しいですよね?」と皆に言われました。 投げ連をいつも以上にセーブして何とか持ちこたえました。da兄が神戸のMISIAライブで居なかったので 前2日は運転手を手配し自力で参戦しておりましたが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。