ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

カルーアミルク メイドフリー動画UP編

f:id:pandasroom:20190802232352j:plain


一応、動画は編集できたんで(;´▽`A`` UPしてみました。
最初はさ~技の名前とか入れていこうかと思ったけど、メチャメチャめんどくさかったんで、
途中で放棄(-""-;)
そのまま流しっぱなしでよしとしてくれ…ヽ( ´ー)ノ フッ

Σ(;´ω`)!! ナニィ?! 重い?!!

スペックによっては動画は重いかも…?m(_ _"m)ペコリ

音量は右下の右から3番目で調節してください(※音楽出ますので 会社の方、注意)

埋め込みは重いんで、アザーで開かせましょう
  ↓動画

カルーアミルクのメイドフリー


なんか、最初 なにを間違ったのか…(-""-;)

私は同カテゴリーがメイドになっちゃってるらしく(´゜ω゜):;*.':;プッ
関連動画が怪しいので、お子様要注意です…。m(_ _"m)ペコリ

くっそー。
微妙、怪しいカテゴリー と一緒にされるとは!なんでじゃ( ゜Д゜)㌦ァ!!

カテゴリーは「ペットと動物」に入れたはずだが…??(`Д´) ムキ

もっと爽やかなところに位置づけて欲しいものだが…。(-""-;)


~編集後記~

3枚投げとか、もっとキレイに決まっていたんすけど、
DAR兄の撮った画像が、全然収まってなかったんで(-""-;)ゆるさん…

ファンキーさんに撮ってもらった別テイクです('ノェ')コッチョリ

他には、エプロンの紐でバックボルトが一回滑ったんで、1本だけ取り直ししまひたw

でもま。ほぼワンテイクでもOK?くらいの良い出来でした('∀')フハハハ

 風が なかったしな('ノェ')コッチョリ


次回は。。。またやれれば
同じビデオカメラ持ってる人が多数なんで、3台くらい別角度から固定して撮ろうかと。。。うむ(*-ω-))