ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

チョコ家に来た日

今日の子犬1

とりあえず、ジャパンカップの話はパッとしないので(爆)

皆さんのお待ちかねの子犬の話を。。

遊びたいカル子、前脚バン!ってしてますが…

あまりの勢いに、ちょっと、引き気味のチョコ。

f:id:pandasroom:20190803125151j:plain

ねぇ?遊ぶ?! …いや、ちょっと。。。

チョコちゃん、意外と自由な人で、家の中を好きに探索中(笑)。

サークルに入れると「出せー!!!!( ゜Д゜)!」と騒ぎまくるが
外に出しておくと意外とおとなしい。

そのへんで好きに寝ている。

どこでも好きに寝るが良いさ♪

根気とトイレに連れて行けば、そこでしてくれるし。
うんぴはリビングですることにしているらしいが、まぁ…いいや。すぐ取れるし(ぇ

f:id:pandasroom:20190803125207j:plain

チョコ アップの図(後ろカル子、嬉しそう)

うちの犬は、基本、他の犬に意地悪しない人たちなので
存在を許しているもよう。

ロッちゃんは、全然気にしていないので 特に接点なし(笑)。
後をつけるでもなく、いじめるわけでもなく わが道をいっている。

黒猫ポポちゃんは、匂いを嗅ぎにきていたが、自分より小さいため
「チッ(・д・)、小さいやんけ」と あまり気にしていない。

f:id:pandasroom:20190803125225j:plain

左から、4Kg、3Kg、17Kgの人たち

気にせずに、近くでギュウギュウ寝ている。

ただ、うちの白黒茶が、悪気はない人なんだが、チョコを踏みつけるんじゃないかと冷や冷や。。

チョコちゃん 割とショロショロと足元動くので
ロッちゃんは、「あぶねー!」と避けているけど

多分、最初に踏むのは、DAR兄か?カル子か…?(-""-;)