ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

ジャパンカップの下見


ジャパンカップの下見で河口湖に日帰りしてきました。
あの斜面は若い犬には厳しいだろうなー?
とは思います。

エッジ3本切れたディスクなら、キャッチ率が上がるのは知ってますが(前に飛びにくく、少しゆっくり落ちるから)。

ただ、最初からこのビリビリのエッジのディスクで投げる根性が無い^^;
エッジ4本以上切れたら持つとこが無くなるし!?

投げ練中、もんじろう家と、高倉家にお会いしました。

前日の夜入りし、朝一でちょっと投げ、午前中に山中湖の馬車道で乗馬の予約してたので
いそいそと山中湖に移動。

白馬のサラブレッドのレーヴ君に乗せてもらいました。

初心者なので乗り手が上手くないのですが…
お利口に走ってくれました。
とても満喫しました!

こちら、サラブレッドが多く(馬、大きめ!)

こちらは弥生賞を勝ったこともある
ディープインパクト産駒
カミノタサハラ君

500キロ級のサラブレッドは迫力ある!
プチ噛みは馬の愛情表現なのでウェルカム(*´ω`*)

「髪むしられて、ワー!髪はやめろー!」って ていで
というオーダーでdar兄の写真を撮ったんですが

意外とむしられなかった(・д・)チッ


観光客に紛れ山中湖を散策し、
トッチャ初めて白鳥を見る!
浅間神社で御朱印をもらったりしつつ
帰りにムースヒルズバーガーに寄り
(観光客に紛れて小一時間待って)
美味しいハンバーガーを頂く。

普通に日帰りで観光して帰ってきました。
何となくもうやり切ったw