ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

寒川大会 1日だけ参加

フリースタイル トライアルの祭りイベントが
ハロウィン兼ねて行われるということで
急遽1日参戦してきました。

まぁ、私はいつもの通り1点足らずで決勝漏れしましたが、
今シーズンこの呪縛から逃れられてない^^;

それはさておき、一日 ジャッジやらMCやらで
なかなか忙しく、疲弊しましたが
盛り上がって楽しかったです。

フリトラの仮装

去年は、鬼滅の仮装が多かったですが
今年は恒例の昭和の女子高生が2人(ミキティーと、あゆふく)いらっしゃったし
これまた恒例の大阪のおばちゃんスタイルのカボママや
ますみさんも 魔女になってましたね。ちょっと書ききれませんが^^;

今回は金太郎前掛け(上裸)の若人が
コート内で踊りまくったりして
盛り上げていただきました。

最初、コート内に投げ手2人?!
あれはルール上大丈夫か?!とオフィシャルがザワつきましたが^^;

祭りなんで、まぁ無礼講で良いんじゃない?
ということで落ち着きました(^^♪

金太郎君、他にも貸し出されてて大人気でしたねw
盛り上げていただきありがとうございます。
楽しくやれるのが何よりでございます。

トライアル祭りだけは
ワタクシMCを入れさせてもらってますが
これが、なかなか好評なようで?
MC良い!とのご声援ありがとうございましたm(*_ _)m

なんで 長南ちゃん が、みかりのMCに被せてきてるの?!って
クレームも もらいましたが^^;

すいません、人数多くて 早く進行したかったのでしょうm(__)m

MCと言えば
私今回はBコートで
ベテランズやチャレンジなんかのMCを回しておりましたが

伊藤家アイリスがお誕生日だったんですが
誕生日の音楽がどこかわからず
いつもかけてるハッピーバースデイソングを
肉声で歌わせてもいましたw

お聞きになりたい場合、まゆなちゃんとこに
もしかしたらビデオがあるかもしれない?

そうですねー
S川さんあたりに仲介してもらって
マニアなファンクラブに売りつけて貰ってください(爆)

そんなこんなでトンボ帰りの寒川でしたが
米津ファンたちも まだ興奮覚めやらぬ
状態でしたねー

NDAの米津ファンクラブ隊長の松純さんと米津ライブグッズの変身タオルでパチリ

えー!みかり帽子買ってないの?!と
言われつつ…

埼玉アリーナ組は ライブから数日ですからねー
まだ余韻が残りまくってるw

そうそう、今月発売のKICK BACKに
来年5~6月あたりのライブツアー空想の申込シリアルが入ってるので
私はもう予約しましたよ!

気を付けないとダメなのは、
<初回特典>
●米津玄師 2023 TOUR / 空想 チケット最速先行抽選応募シリアルナンバー封入
これが書いてあるものでないとダメっす。

先行予約の分にはシリアル入ってると思われます。
【先着特典】KICK BACK (通常盤 初回限定 CD)(KICK BACKステッカー) [ 米津玄師 ]
いろいろな特典があるのもありますが、一番安価なものをチョイスし 
思わず2枚買いました・・・

次回のライブは開催箇所が多いので、今回の変身ライブよりは当たりやすくなるはず。

多分その後 アルバムと今回の変身LIVEのDVDが売り出されるはずだから
それにもシリアル入ってるだろう。
もちろん買いますよ!

シリアルを大雑把にどこかやっちゃわないように
大事に保管せねば^^;