ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

ジャパンカップ前の日入り〜1日目


ジャパンカップ前の日入りして
タープ立てたらそそくさと
神社行ったり、滝見に行ったり(滝最高でした!)
馬のいる神社で馬を満喫したり(G1 NHKマイルで3位になったこともあるサラブレッドが神馬としている)

ジャパンカップ(?)満喫してしまった。

もう既に 始まる前にやり切った感でしたが( ^_^ ;)

次の日も、ジャッジ終わったら
乗馬しに行こうかな?!時間大丈夫かな?
と、まだジャパンカップ(?)を満喫しようと企む。

もう、ジャパンカップも20回目?くらい?ともなると 正直やり切ってるので
他のことでも楽しみたいw

そしてジャパンカップ1日目

まぁ、最後の大事な1本をラムシナ弾き
2本ランニングだったので点数伸びずでしたが 6絡みで6本回し
今シーズンの中では
まずまずの出来だったレディース1R。

トッチャ(マリトッツォ)も母(ぶっち)、兄(セラ)と遊べましたし?
胴体妹(杏ちゃん)とも遊びました(画像が無い( ^_^ ;))

昼で出番もフリーのジャッジも終わったので
前日物色してきた神社で乗馬してきましたw
小室浅間神社というところで
2周回って1500円です。

でっかいー!

鞍をつけずに裸馬に乗ったの初めてかもしれない!?
太ももでギューっと挟み込んでバランス取ります。
大きいので高いですが、ゆっくり歩いてくれるので
手も離せるくらいの安定感です。

あー馬良い♪
この馬、なんと2人乗りもできるようです。
Dar兄に 乗る?乗りたい?
と聞いたら
いや、俺はいいわ
と言われたので、私だけ乗りました。

ちなみに木曽馬なら1000円でも乗れます。
ポニーよりも少し大きい子で大人が乗れるのってすごいなー?

というわけで
満喫してしまった( ^_^ ;)
まだあと1日あるのに 遊びすぎてまぁまぁ疲れ果ててる。

お風呂も早く入って余裕なので
更新する余裕もあります( ^_^ ;)
家に戻るとあれこれ時間ないので、
2日目の話はまた後日?

あ、そうそう
米津玄師のライブ
1発で当たったんですよー。
なかなかの倍率だったとは思うので
なかなか引きが強かったですね( ^_^ ;)

当選前に既に米津風の髪型にできるように(?)
髪も切ってベース作りましたしね(笑)
ふくちゃんと、ますみさんは私の枠に入ってたので
お連れできますw
松潤さんも、ストレイシープで仕留めてください!(応援)

10月ですが、楽しみです〜♪