ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

クリスマス寒川大会

新年あけて、クリスマスのUP するのもどうかと思いますが^^;
年末、フリースタイルトライアル祭りのために
寒川に1日参加いたしました。

トイレが綺麗になったとはいえ、アレなんで・・・
(よるとかホント怖いんです。詳細は省きますが今回初めて車泊して怖かったー^^;)

皆さん、凝った仮装してきてくださるので
みぞれ降ったり
くそ寒かったけど頑張ってダウンも脱いでサンタケープでジャッジしましたよ(´ー`*)
f:id:pandasroom:20220101203550j:plain

あ、この右下の被り物は
別に仮装じゃなくて私物です(;^ω^)

車泊の時に髪が乾燥してガッサガサになるので
かぶって寝ます。家でもかぶって寝てますけど?(*'ω'*)

自分的には毎日かぶってて慣れ切ってたんですが
夜飲み会に顔出したときに
「えー?!なにそれ!昔の海外のドラマでしか見たことない!」と
皆さんに食いつかれたのでw

いや、今流行ってるんですって(-_-;)
シルク100%のナイトキャップ!
私は楽天のものですが
どこでも売ってます。


芸能人も結構かぶってるんですよー?(´ー`*)

私最近肌がアレルギーでやられるのを防ぐため
化繊の素材はやめて、ガーゼか、シルクに切り替えております。

それはおいといてー

今回、フリースタイルトライアル
やはり、がっつり仮装されてる皆様
年々凝った仮装が素晴らしい!

フリースタイル自体もよく練習されてきている感もあり盛り上がりますね。
頑張って1日参戦してよかったと思っておりますm(__)m

2日参加しなかったのは
前日は箱根の周りの神社に寄ってきていたからです^^

f:id:pandasroom:20220106205247j:plain

簡単にはたどり着けず結構歩きましたが
九頭竜の本宮まで行ってきました。

ボートチャーターしたら
すぐ近くまで行けたらしい?

歩くなら 近くのホテルの駐車場に停めて
20分くらい歩くほかなかった(--;)
しかも迷ったんで 超歩き回ってしまいました。

最近 御朱印もらいつつ普通に神社回ってるので
混み混みの年始の神社は まぁ、良いかな?というところでございます。

では、年明け、浜名湖で♪