ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

あけましておめでとうございます

年末年始とバタバタと忙しく
遅れての年始挨拶となりますm(__)m
f:id:pandasroom:20210106225343j:plain
    ↑
年末に行った、別荘にて。雪は少々でしたがラムシナは満喫♪

年末と言えば、
わたくし ディスクドッグは始めてから20年くらいになるのですが
そのうち数回しか行ったことないという苦手な寒川会場に

フリースタイルすごく多いから!とヘルプに呼ばれ行ってきました(;^ω^)

トイレが汚かった時代に比べたらだいぶ良かったです(´ー`*)ホッ

フリースタイルルーキーも盛況で
フリーと合わせて2時間弱かかるという大変な事態でしたが(;´・ω・)
本気のコスプレしていらっしゃる方も多く楽しかったです♪

さて
今年の初詣で引いたおみくじは 中吉

んーまぁまぁかな?悪くはなかった

抱負:徳を積みたい

と言ったら

DAR兄に「・・・え?」

と言われました。

毒っぽい魔女から、
こう光っぽい魔女にってことなんすよ?(ぇ

というのも
最近 焼き物市で一目ぼれして連れ帰った招き猫
f:id:pandasroom:20210106231444j:plain
超かわいいんですよー 27000円でしたが(;^ω^)
良いんです。値段ではなくて!w
なんか見ていると優しい気持ちになれるので癒されます。

ふー さて
年末年始はみんな体重が増量すると思われますが
わたくしも少々ヤバめの腹パンになっております・・・
うー・・せっかくちょっと戻したところだったのに?(;´Д`)

また一か月くらいかけて徐々に戻したいなーと(遠い目

週末 浜名湖寒そうですけど 元気にがんばりましょー♪