ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

アドベンチャーワールドへ行ってきました

一回行きたいと思っていた
和歌山のアドベンチャーワールドへ ついに行くことができました。

やっぱりアドベンチャーワールドのパンダは最高でした。

ガラスで仕切られてない状態で外でパンダが伸び伸びしています。
距離も近い!可愛い!
動き回ったりしていて、環境や体調が良いのだなーと思います。
https://youtu.be/1vis_7vaLcA

まず、木登り(てっぺんまで登って)からの
→落ちる
→荒ぶって走り回り
→滑って池に落ち
→部屋に帰ろうとするが入れず草で水を拭く

こんなに動き回ってるパンダ 初めて見ました^^;

オプションで乗馬もやらせていただいたのですが
馬も最高です。
綱は犬のリードと似ているので
少し引けば気持ちが伝わり、馬はホント賢いなーと思いました。
すぐ乗れるようになったので、一人でテクテクさせてもらえて
大満足です。

ものすごく寒い日でしたが
満喫しました♪

浮かれポンチなパンダの帽子も買ってしまったのですが
街で使用できないので
今週末のクリスマスカップの大会で使用しようかとw