ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

カルーアミルク16歳になりました

本日、無事に16歳を迎えることが出来ましたm(*_ _)m
f:id:pandasroom:20201108235417j:plain
先日の木曽にて 写真感謝:らむちょこ様

耳は遠く、夜目はききませんが
まだまだ元気に走れます!( *˙ω˙*)

ただ、歯茎が弱くなったので
ソフトディスクに替えないと拾えないことが判明(--;)
今度の浜名湖で買ってあげよう♪

dar兄が 犬用ケーキ買ってきました。
f:id:pandasroom:20201108212129j:plain

ちょ、カルちゃん!座って!と言うも

聞こえんなー?よこせ!
となり、カオス!

みんなで分けて3等分しましたが、
(カロリーオーバーではなかろうか?)
瞬殺されました( ̄▽ ̄;)

チョコにゃんも可愛い顔して
ガッツキ具合 半端なかった。
美味しいものの時だけ本気だすようで…

まぉ、カルにしろチョコにゃんにしろ
余命はどちらが長いか不確かですが
元気で暮らしてくれれば良い。
と、それだけですね(*´・ω・`)♪