ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

元気にしております〜

浜名湖大会 キャンセルしたので
体調 ご心配いただいておりますが
ピンピンしております^^;

元々 土曜は雨キャンセル予定でしたが(弱気)

いま 謎のウィルスが満えいしてるのもあってですねー

あの感染力からいって
怪しいやつ絶対調べないから
感染は あの変な系統図だけですよ?
ってなってますが…

普通〜に考えて
もう市中に出回ってるはずなので^^;

タミフルがなかった時代の
インフルエンザと一緒で
各自自力で抑え込む他ないでしょう?
ということでー

免疫押さえるタイプの
花粉症の薬を飲んでないので^^;
花粉は物理的に防ぐ他なくなり
外出自体控えておりますm(*_ _)m

外出時も眼鏡、マスクですよ(´ω`)

家の中に引きこもれば
花粉は 意外と平気だったりしてます。

免疫を高めて備えておこうと
ビタミン大量に飲んだり
健康に気をつけてるせいで
普段より健康なくらいピンピンしております(*´ω`*)
ご心配おかけしました。

近所のスーパー 色々買い占められてて
なぜだ…^^;となってますが

皆さん、落ち着きましょう^^;