ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

ハンドスピナーで立つ!

フリースタイルの技の一つに
スタンド(安定して立つ)ってのがあるんですが
キャッチしてなお立ち続けるのには、まぁまぁの体幹が必要になります。

最初から、何も教えてないのに立てる子もいます(関節が立つのに向いてる子は簡単に立てます)

ラムシナのように、あまり向いてない子でも
時間がかかりますが、安定して立てるようなるって動画です^^;
  ↓
★ラムシナ ハンドスピナーで立つの図(動画)★

ハンドスピナー大好き!

まぁこんな安いもので、楽しんでくれるんであれば安いもんで^^;


ウィペットは、背骨がまっすぐじゃなく(アーチ型)
身体も硬いので、安定して立つのは無理と思ってましたが
コツをつかんだら意外と安定して立ちます^^;

ディスクではやりません(キッパリ) 美味しいオヤツのみ!

【余談】
動画で生脚のマッサージ に使用しているのは、公式サイトだと15000円くらいですが
   ↓


調べたら楽天が一番安かったんで、私はこんくらいの値段で購入。

痩せる!とか、セルライト分解してウェストサイズダウンした!とかいう人もいますが

お腹にも使ったりしますが
細くなるかなぁ?というのは正直微妙(;^ω^)実感はないっす・・

むくみ取るのには有効な感じがしてたまに使っています。

アタッチメントに関しては、このゴロゴロするのしか使ってないです。
買ったとき、フェイス用?とかも付属していましたが
全く使ったことがない^^;