ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

ブログデータを断捨離中

旧ぱんだずるーむが古くなり、古い画像データなど消したい…と思い

枝に深い部分からこっそりデータを消していってました(;^ω^)

 

あと、とにかくページが2000年に作ったやつなんで古い!

新しいページに作り直したいと思いつつ

デスクトップが死んだことによりいろいろ不便になり・・

新しくノートPC買いましたが

簡単にスマホから更新できるような仕様にした方がいいのでは…?ということで

新しくドメインを取ってブログ形式に移動することに。

 

前の日記が2001年からログがあって・・

テキストで月別に書き出されていたのですが

吸い上げれなかったので

断捨離もかねて、手動で移そうと思ったのですが

なかなか面倒になり(すぐ面倒になる)、

カルちゃんのだけ要所要所移した感じ^^;

 

今でも固定ファン(?)がいて、会場でよく聞かれる

メイドフリーの動画の入ってた日記は移してきてあります。

2008年くらいかなー?

 

フェイスブックとかも連動できるようだが

パスワードを探さねば・・

未承認でスルーしてる人がいたら、すいませんですm(__)m

わざとじゃないです。開いていないだけで(-_-;)