ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

入院中でしたー

更新滞りm(__)m
いろいろ忙しく、すいません・・・

いや、実は今入院中でして(;^ω^)

具合が悪くて入院するわけで、そこで予定も押し、
入院となると、前後に仕事の予定なども押し、
手術の術前検査やら何かでまた忙しく・・・多忙でございました

入院してからの方が ちょっとこうやって時間が取れております。

手術日は、術後なんかめちゃめちゃ具合悪く
(まぁ、予定が押しでぎゅうぎゅうに詰まって疲れ果てて手術にのぞんだせいもあり^^;)
相当弱ってましたが・・・

2日ほど経ってようやく復活いたしております。

何の手術かってーと
胆嚢を取りました(;^ω^)

大した石は入ってなかったんですが砂?が少々・・かな?

早急に取るものでもなかったのかもしれないんですが

ただ年に何回も痛くなるんで 
もう取れば?と知り合いの医者さんに勧められ・・

紹介してもらった病院、
お医者さん達がこぞって入院する病院なのですが(ゴリゴリの紹介で入りましたが)

全室(?)じゃないかなぁ?ほぼ綺麗な個室で
無料の部屋はどうかわかんないのですが、プラスで室料を払う部屋なら
こぎれいなシティホテルくらいの綺麗さです。
私のプラス室料はたいしたことないんですが、一泊6500円~1万くらいか?
もう一個上の階だと一泊2万~58000円ですって。←前にお見舞いに行きましたが
私のとこよりちょっと部屋が広いくらいかなぁ?まぁ普通にホテルです(;^ω^)

私の滞在階は全室シャワーと、トイレ完備、テレビもインターネット回線もあるので
こうやってPC持ち込んでAmazonプライムとかの動画も見れる(快適)

難しめの客層が多いからか、看護師さんたちの対応がすごくいい。
高級デパートのコンシェルジュ並みの教育がされている。
サービス業特化型なのか?みんな美人だし?

ってなわけで、
まぁ、一週間もたたず退院予定なのですがー

家に残した犬たちがちと心配。

DAR兄に、夏休み取って半休とかで休んでもらってますが

最近、8歳になって音シャイが出てきたチョコにゃんが分離不安なので(;^ω^)
雷が怖く、雨が降る とか降りそう だけでメンタルがやられ
ガタブルになり動機息切れで死にそうになるので
私が一緒にいればまだいいのですが ちょっとでも離れるとメンタルが崩壊するらしく
ご飯食べれない、
ペットシーツめちゃめちゃに破って家中バラ撒くなど荒ぶるのですが

ちゃんとご飯食べれているかなー?と・・・

カルやラムたんは雑いので 出されたご飯は何でも食べてるはずですが

チョコにゃんは難しいので
「なにこれ、まずい」とか「熱っい、こんな暑いもの食わせるな」とかあるあるなんで(;^ω^)

ちゃんと鳥のだし汁(犬用に煮込んでるやつ)氷で冷やしてあげてね?

とか おから、もさもさだと食べないから、ちゃんと汁の方が多いくらいで

とかレシピは言い渡してきたんですけど…


まぁ、チョコにゃん最近、まったく運動してないんで

むっちりボディなので少々食べなくても大丈夫かな(;^ω^)ってのはある。


まぁ、チョコにゃんは もうディスクドッグも引退かな?と思ってるんで

むっちりボディの可愛いアイドル犬でもいいかな?と思ってるのですが^^;


ってなわけで

術後、また忙しく予定が詰まりきっておりますが

サマキャン(来週末)、投げれるかなー?

内視鏡手術とはいえ 4か所腹に穴が開いておりまして
筋肉も一部損傷してるんじゃないかと思うんで
(確かに腹筋は使うと痛いなー?)

ブンっって投げたら
「痛ぇ~!」ってなるかも?w