ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

ラム8ヶ月 手元の考察を含めた群馬G1動画

群馬での手元の考察<>ラムたん、6本回しを練習中ですが

結構6飛び込みのシビアな場所に放るだけでなく、

手元。

上手くやらないとホーダーにありがちな、チョイ逃げされるとか
あるあるで(*-ω-))

基本、こちらが前に出たら逃げる可能性高く、
あと こちらの気持ちの動きも影響するんで^^;

「取るぞー!( ゜Д゜)!」というメラメラしたオーラを出さないようにw

「おいで~(にこやかな仏のような笑み)」と

タイムがギリッギリでも いつもどおり、無心で待ったほうが良い(*-ω-))

こちらのメンタルを試されますね(;´▽`A``

優勝したG1ですが そんなこんなでしくじったラウンドがあるんで動画に入れてみました(;´▽`A``
翌日のラウンドでは、同じくギリギリでも平常心で待って 間に合ってるのとともにw
    ↓
ラム8ヶ月 手元の考察を含めた群馬G1



音楽の著作権がどうこうとか言われるとウザいので音楽を一部消音してますm(_ _"m)ペコリ

結構、手元の重要な要素だと思うんで、参考になれば(;´▽`A``


そいえば、

最近DAR兄に慣れるためにタイトラに出てるんですが
ミスらず2本回しても19秒とか20秒

見てた まちこさんに「おっそ!( ゜Д゜)!」と言われるくらい戻りが遅いラムたんw

「あれ、みかりが投げてるのと同じ犬なの?ヒソヒソ( 'ノェ')」ってくらい

なんだかキョロっキョロして戻ってくるw

まぁ、
知らないおじさんのところに戻ってきてあげてるだけでもありがたいと思え?byラムたん
ってことなのか?w


ちなみに、散歩時、しんじが投げたときも 最初手元まで戻ってこなかった(;´▽`A``
ようは人見知りしているのかと(*-ω-))


あと、いつも私(女性)とだけ 四六時中一緒なんで
女の人のほうが比較的慣れてて好き。っていうのもあるかもしれん(*-ω-))


でも、ラムたんのほうがまだ DAR兄に連れてかれても
チョコにゃんのように「知らないおじさんに連れてかれる~いやぁ( ゜Д゜)!」ってならない気もする。


あと、話は変わりますが・・・
最近、お客様に 「インスタ見てください」と言われたので

四苦八苦して 前に登録したインスタを立ち上げました。
登録したメールも死んでて、超四苦八苦した(;´▽`A``

が・・SNS使いこなせないので イマイチ使い方がわかりません(;´▽`A``
適当に、出てたボタンを押したら 何かしらフォローしていったような気もしますが・・・
イイねとかどうするのかも不明(*´ー`) すいません


あ、明日からの京都大会。

今日、飲み会なので(ぇw
もともと日曜だけ参加予定でしたが

ここから試合が混んできて

今週末、大会が無い貴重な週末になるため、キャンセルして用事をあちこち済ませますm(_ _"m)ペコリ